スピリチュアル【最良の選択の意味】変化の波に乗って大きく進む秘訣

最良の選択と変化の波

変化の波に乗って大きく進む秘訣 最良の選択の意味 スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、「最良の選択」と「変化の波」に関するスピリチュアルメッセージを4つご紹介します。

メッセージをくれたのは、大天使ミカエルとアセンデッドマスターのアマテラス(天照)です。

変化の流れに乗って大きく進む

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

「流れに乗る」という感覚はとても心地よく感じます。

なぜなら、自分の思う方向と同じ方向に力が加わり、少ない力でも大きく進む感覚となるからです。

人はその流れに乗る心地良さを求め続けています。

しかし、表面的な心地良さばかりを求め続けてしまうと、流れに乗るための流れを見つけることができません。

表面的な心地良さによって視野が非常に狭くなるからです。

「流れに乗る感覚の心地良さは一通りではない」と気づくのです。

どのような心地良さを求めているのかと、自分に問いかけるのです。

そこで導き出される答えが本質に近ければ、心地良さを得るための方法がいくつも挙がるでしょう。

喜びを得る手段はいくつもあります。

いくつも流れがあるということに気づけば、すぐ目の前にある流れに乗るだけであると気づくでしょう。


波の揺れに身を任せるイメージをしてみましょう。

揺れに自分の身体を委ねる感覚です。

そうすればどの状態の先にも心地よさがあると気づくでしょう。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

変化の波に敏感になる

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

物事が変化していく波を感じたとき、次の波のことを考えてください。

もちろん、今体感している今の波にも意識を向ける必要はありますが、多くの方がその波に意識を向けすぎているのです。

今の波の後には必ず、次がやってきます。

変化していく中で、様々な見地から次の波を予測するのです。

予測するだけで満足する人はいないでしょう。

それだけでは中途半端だからです。

予測で見えてきた「次の波」に対する備えをするのです。

この備えが完了したならば、次の波の予測が外れてしまったとしても、あなたは動じることなく向き合うことができるでしょう。

最良の選択の意味

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

大切にして頂きたいことがあります。

それは、今この瞬間に生きていること自体が最善最良であるということです。

「あなたは最善最良の中で生きている」ということを実感してください。


自分で考え行動した先には、あなたが思う姿の自分がいます。

これを当たり前のように思う人もいるかもしれませんが、とても重要な捉え方なのです。

なぜなら、あなたが「失敗した」「マズイ」と感じたものであっても同様だからです。

考えて行動さえすれば、どんなことも最善最良の選択をしているということなのです。

失敗は次に正すために考え、行動するための糧です。

マズイという感覚は、あなたの今の状況を知るための指標です。

どんなことでも今に活かすためにあるのです。

今日のあなたはどんなことを考えて行動するのでしょうか?


そこにあなたの理想を必ず加えてください。

他人の理想ではなく、あなたの理想が大切なのです。

変化の加速と自然体を両立させる

アマテラス(天照)のスピリチュアルメッセージ

慌てることは変化の加速を生み出します。

ときには慌てることも必要なのです。


ただし、いつも慌てながら生きることはおすすめできません。

慌てることによる変化は失うものも多いからです。


植物の生育を考えてみてください。

自然の中での植物はゆっくりと季節というタイミングで生育します。

これが慌てていない状況です。


自然の中にある植物であっても、慌てることはあります。

必要以上に水が受け取れない状況や陽が射さない状況が続くと、植物は普段とは違う変化をし始めます。

葉を大きくしたり、動かしたり、蔓や根を太くしたりするのです。

これには多くのエネルギーを使います。


生きるということに集中するために失うものもあるのです。

普段つける花が少なくなり、群生している仲間たちが枯れてしまうのです。

あなたも慌てることがあるでしょう?

それはあなたが「ここ一番!」と自分自身を奮い立たせている瞬間です。

変化を加速させて、あなたの理想の状態に近づけているのです。

ときには加速して、普段は自然体でいること。

これがあなたに必要な心の状態です。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

何でも他人任せにしていると楽なようですが遣り甲斐もなく、最善最良の選択をしているという実感は得られません。今回まとめたメッセージの様に自分自身で選択し、流れに乗ることが充実感、満足感を味わう方法となります。

もし、迷っていることがあったら立ち止まったままにならずに選択してみてください。選択してやっと変化が生まれます。

変わりたいなら選択をすることです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu