【納得できない理由】自分の答えではないもの | スピリチュアル

Tomokatsuお話会(春分の日スペシャル)

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

自分の答えを信じること

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

あなたが導き出した答えは、全てが正当なものであると言えます。

例えば、あなたが導き出した答えであるなら、
その答えによってどんな状況であろうとも納得できるものになります。

 

もし、「あなたが納得できない」という感覚に囚われているなら、
それはあなたが導き出した答えではないものを繰り返し選択しているのです。

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

1つ1つの自分の答えを見てください。

どんな些細な答えも大切なものになりますから見逃さずに見ていくのです。

 

あなたはどんなときに喜び、楽しみ、悲しみ、怒るのか。

 

あなたが納得することができれば、感情が出ることも一つの手段となります。

いずれその感情も収まり、必要となる機会も減っていく事でしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2月29日 20:00~ 生放送!

2月29日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。

皆さんのご質問にお答えし写真鑑定と、今回は免疫力を高める「瞑想」のお話をします。

ミカエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません