【納得できない理由】自分の答えではないもの | スピリチュアル

自分の答えを信じること

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

あなたが導き出した答えは、全てが正当なものであると言えます。

例えば、あなたが導き出した答えであるなら、
その答えによってどんな状況であろうとも納得できるものになります。

 

もし、「あなたが納得できない」という感覚に囚われているなら、
それはあなたが導き出した答えではないものを繰り返し選択しているのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

1つ1つの自分の答えを見てください。

どんな些細な答えも大切なものになりますから見逃さずに見ていくのです。

 

あなたはどんなときに喜び、楽しみ、悲しみ、怒るのか。

 

あなたが納得することができれば、感情が出ることも一つの手段となります。

いずれその感情も収まり、必要となる機会も減っていく事でしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません