浄化と癒しの違い:大天使ラファエル | スピリチュアルメッセージ

浄化と癒しの違い

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

大天使ラファエル

浄化と癒しに違いはあるのでしょうか?

届けるエネルギーに違いはなく、届く対象によってその扱いが違うだけです。
場所や物を癒すことを「浄化」、生き物を癒すことを「癒し」と呼ぶのです。

どのようなことに対しても「癒しの意識」を持つことが大切です。
あなたの目の前に起こっていることの全てに対して持つのです。

そして、自分だけが癒しを行っているのではないと気づいて下さい。
あなたも癒され、あなたが居る場所も浄化されています。
あなたが心地よいと感じられるように、多くの人々が癒しを行っているのです。

あなたの癒しの力

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

今日は「天と地を入れ替える」つまり、
私と役割を交代してみる事にしましょう。

あなたが癒す側で、私が癒される側となります。

この時、あなたは考えるでしょう。
「どうしたら癒す事ができるのか?」

この考えを抱く事ができるあなたは、
元々あなたの中にその力があるという事です。

もし、その力が無いのであれば、
癒しを与える事自体を意識する事ができません。
「え、癒しは受け取るものでしょ?」
このように考えるという事です。

あなたの言葉、表情、行動、全てに癒しの力が備わっています。
その力は私ラファエルと同等、それ以上のエネルギーとなるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu