【浄化と癒しの違い】あなたの癒しの力をチェックしてみよう

浄化と癒しの違い

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、浄化と癒しについての解説を、スピリチュアルメッセージでご紹介します。

メッセージをくれたのは癒しの専門家・大天使ラファエルです。

浄化と癒しの違い

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

浄化と癒しは、その届けているエネルギーに違いはありません。

エネルギーを受け取っている対象によってその呼び名が変わっています。

場所や物を癒すことを「浄化」、生き物を癒すことを「癒し」と呼んでいるのです。


どのようなことに対しても「癒しの意識」を持つことが大切です。

あなたの目の前に起こっていることの全てに対して持つのです。

そして、自分だけが癒しを行っているのではないと気づいて下さい。

あなたも癒され、あなたが居る場所も浄化されています。

あなたが心地よいと感じられるように、多くの人々が癒しを行っているのです。

あなたの癒しの力

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

今日は「天と地を入れ替える」つまり、私と役割を交代してみる事にしましょう。

あなたが癒す側で、私が癒される側となります。


この時、あなたは考えるでしょう。

どうしたら癒す事ができるのかと。


この考えを抱く事ができるあなたは、元々あなたの中にその力があるという事です。

もしその力が無いなら、癒しを与える事自体を意識する事ができません。

「え、癒しは受け取るものでしょ?」

このように考えるという事です。


あなたの言葉、表情、行動、全てに癒しの力が備わっています。

その力は私ラファエルと同等、それ以上のエネルギーとなるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしょうか。

癒しに関しては、「大天使が教える【癒しと幸せのエネルギーを高める方法】」「癒しの色【緑色の力】スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。