浄化と癒しの違い:大天使ラファエル | スピリチュアルメッセージ

▼YouTubeで生放送▼

大天使ラファエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ラファエル

浄化と癒しに違いはあるのでしょうか?

届けるエネルギーに違いはなく、届く対象によってその扱いが違うだけです。
場所や物を癒すことを「浄化」、生き物を癒すことを「癒し」と呼ぶのです。

どのようなことに対しても「癒しの意識」を持つことが大切です。
あなたの目の前に起こっていることの全てに対して持つのです。

そして、自分だけが癒しを行っているのではないと気づいて下さい。
あなたも癒され、あなたが居る場所も浄化されています。
あなたが心地よいと感じられるように、多くの人々が癒しを行っているのです。

 

今日は大天使ラファエルさんのエネルギーをセットしています。
ラファエルさんは私たちの癒しをサポートしてくれています。
彩雲バナーを押してラファエルさんの癒しを受け取ってご自分の「癒しの意識」を再確認してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません