【肩こりの原因】感情がもたらす肉体の痛み | スピリチュアル

感情がもたらす肉体の変化

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

肩が痛いと訴える人がいます。

それには様々な要因があり、その中には「感情」が要因のものもあります。

感情が肉体を痛めるのです。

 

そのようなことが本当にあるのでしょうか?

 

皆さんの肉体には魂というエネルギーが入っています。

その魂は風がなければ波立つことのない水面と同じ、穏やかで静かなものに感じることができるでしょう。

これは、肉体の力が適度に抜けてリラックスした状態にあるのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

そこに感情が加わったとき、どのようになるかは想像がつきますね。

穏やかで静かな状態から一変して激しく波立つ水面となり、肉体に力が入り続ける緊張状態となるのです。

そこで肉体が痛みとしてサインを出すのです。

 

そして、肩は人体の中で緊張によって力が入る場所の1つ。

肩が痛いと感じたら心の状態を確認することも1つの手段なのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません