【他を癒す桃色の光】準備すること | スピリチュアルメッセージ

まず自分を癒しなさい

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

今日はいつもと違うエネルギーの話をしましょう。

普段皆さんが利用しているハートチャクラのエネルギーは緑色に輝いています。

それが、時と場合によって桃色に変化するのです。

 

緑色のエネルギーは自分を癒す光として輝き、

桃色のエネルギーは他を癒すための「包容の光」です。

桃色のエネルギーはいつでも利用することができます。

しかし、利用する側である「あなたの準備」ができていなければ利用したとしても、あなたの実感として得ることはないでしょう。

 

何となく他を癒したいのであれば「あなたの準備」は不要です。

でも、そうではないでしょう?

実感を求めることはとても自然なことであり、何もない空を仰ぎ続けて安寧を願うような実感の生み出さない行為は自らの不安を創生することも自然なことです。

そして人は、人の魂は、不安を解消するために行動することも自然なことです。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

「あなたの準備」が出来ていなければ結局は不安を創生し続けるということです。

これでは何も変わらないと感じることでしょう。

 

自分の緑色のエネルギーで自分を癒すのです。

それが「あなたの準備」となり、桃色のエネルギーを利用したときも実感を味わうことができるのです。

error:コピーはできません