【愛の光 桃色の秘密】包容と癒しのメッセージ┃スピリチュアル

桃色のエネルギー 愛と癒し

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が大天使ラファエルと大天使ミカエルから受け取った桃色の意味についてご紹介します。

桃色はあなたの愛の証

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

緑色の輝きが桃色に変わるとき

今日はいつもと違うエネルギーの話をしましょう。

普段皆さんが利用しているハートチャクラのエネルギーは緑色に輝いています。

それが、時と場合によって桃色に変化するのです。

緑色のエネルギーは自分を癒す光として輝き、桃色のエネルギーは他を癒すための「包容の光」です。

桃色のエネルギーはいつでも利用することができます。

しかし、利用する側である「あなたの準備」ができていなければ利用したとしても、あなたの実感として得ることはないでしょう。

愛の色

準備を整えるための緑色の癒し

何となく他を癒したいのであれば「あなたの準備」は不要です。

でも、そうではないでしょう?

実感を求めることはとても自然なことであり、何もない空を仰ぎ続けて安寧を願うような実感の生み出さない行為は自らの不安を創生することも自然なことです。

そして人は、人の魂は、不安を解消するために行動することも自然なことです。

「あなたの準備」が出来ていなければ結局は不安を創生し続けるということです。

これでは何も変わらないと感じることでしょう。

自分の緑色のエネルギーで自分を癒すのです。

それが「あなたの準備」となり、桃色のエネルギーを利用したときも実感を味わうことができるのです。

ハートチャクラを活性化した先の色

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

今日は皆さんの身体の中心、ハートチャクラを意識するようにしましょう。

ハートチャクラは何色でしょう?

今この瞬間の自分をピンク色で満たす

ピンク色をイメージして感じてみてください。

春の色、花の色がこのピンク色のイメージを手助けしてくれるでしょう。

桜

あなたの胸の中心にあるハートチャクラをピンク色で満たしていきます。

ピンク色の花畑でも良いですし、エネルギーとして感じるだけでも構いません。

手段は問いません、ピンク色で満たすのです。

このピンク色は、あなたの今の色です。

普段の緑色のハートチャクラとは違う感覚になっているはずです。

愛の色を感じてください

なぜ、今日はハートチャクラをピンク色で意識することを勧めたのでしょう?

それはピンク色が持つ役割をあなたに感じて欲しかったからです。

ピンク色は「愛の色」なのです。あなたの愛によって多くの不安を抱えている人々に新しい光を与えるのです。

あなたの心の中にあるピンク色の花を周りに与えるのです。

これが、不安を手放すきっかけを与えることになります。

ハートチャクラを活性化すれば、あなたのハートにはたくさんの花が咲きます。