【桃色の意味】他を癒す包容のエネルギー | スピリチュアルメッセージ

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

桃色の意味 他を癒す包容のエネルギー

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が大天使ラファエルから受け取った桃色の意味についてご紹介します。

桃色はあなたの愛の証

大天使ラファエルからのメッセージ

緑色の輝きが桃色に変わるとき

今日はいつもと違うエネルギーの話をしましょう。

普段皆さんが利用しているハートチャクラのエネルギーは緑色に輝いています。

それが、時と場合によって桃色に変化するのです。

緑色のエネルギーは自分を癒す光として輝き、

桃色のエネルギーは他を癒すための「包容の光」です。

桃色のエネルギーはいつでも利用することができます。

しかし、利用する側である「あなたの準備」ができていなければ利用したとしても、あなたの実感として得ることはないでしょう。

準備を整えるための緑色の癒し

何となく他を癒したいのであれば「あなたの準備」は不要です。

でも、そうではないでしょう?

実感を求めることはとても自然なことであり、何もない空を仰ぎ続けて安寧を願うような実感の生み出さない行為は自らの不安を創生することも自然なことです。

そして人は、人の魂は、不安を解消するために行動することも自然なことです。

「あなたの準備」が出来ていなければ結局は不安を創生し続けるということです。

これでは何も変わらないと感じることでしょう。

自分の緑色のエネルギーで自分を癒すのです。

それが「あなたの準備」となり、桃色のエネルギーを利用したときも実感を味わうことができるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu