スピリチュアル解説【金色】安定し輝く 人が金色を好きな理由

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、アセンデッドマスターのキリストから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

金色を想いなさい

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

皆さんの目の前は何色でしょうか?

色とりどりの世界に見える人もいれば、灰色に見る人もいるでしょう。

目の前の色は、あなたの今の心の色と同色なのです。

ですから、同じ空間、同じ世界を見ても色が違って見えるのです。

人は元々金色です。

意味が分からないと思った人も最後まで聞けば理由が分かります。

先に伝えた通り、目の前の色が今の心の色であるなら、心が一番安定したときに見る色があるはずです。

その一番安定したときに見える色が金色なのです。

人はこの安定した金色を求め続けています。

金色に惹かれる人が多いのは、母体の中で味わった金色の空間を求めているのですので必然なのです。

あなたの周りにある「金色」を想いなさい。

宝石や貴金属を想うのも良いでしょう。

しかし、それだけではありません。

朝焼け、夕焼けに見る空の金色

水に映る陽光、月光の金色

月光

燃え盛る火山から流れ出す溶岩に見る金色

火山

人々の助け合い、繋がりによって感じる金色

繋がり

たくさんの金色があなたの側にあり、あなたが気づくのを待っているのです。

あなたの目の前は何色なのでしょうか?

色とりどりの中に金色が含まれることに気づいてください。

灰色の世界にも金色が含まれていることに気づいてください。

人は元々金色に輝き、互いに照らし合う関係なのです。

人は安定することを望み、金色の輝くのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu