【変容の魔法】金色が本当の自分を呼び起こす | スピリチュアル

金色を想いなさい

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

皆さんの目の前は何色でしょう?

色とりどりの世界に見える人もいれば、灰色に見る人もいるでしょう。

目の前の色はあなたの今の心の色と同色なのです。

ですから、同じ空間、同じ世界を見ても色が違って見えるのです。

 

人は元々金色です。

意味が分からないと思った人も最後まで聞けば理由が分かります。

先に伝えた通り、
目の前の色は今の心の色であるならば、心が一番安定したときに見る色があるはずです。

その一番安定したときに見える色が金色なのです。

 

そして、人はこの安定した金色を求め続けています。

母体の中で味わった金色の空間を求めているのです。

金色に惹かれる人が多いのはこのためで、必然なのです。

 

あなたの周りにある「金色」を想いなさい。

宝石や貴金属を想うのも良いでしょう。

しかし、それだけではありません。

朝焼け、夕焼けに見る空の金色、
水に映る陽光、月光の金色、
燃え盛る火山から流れ出す溶岩に見る金色、
人々の助け合い、繋がりによって感じる金色。

たくさんの金色があなたの側にあり、あなたが気づくのを待っているのです。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

あなたの目の前は何色なのでしょう?

色とりどりの中に金色が含まれることに気づきなさい。

灰色の世界にも金色が含まれていることに気づきなさい。

人は元々金色に輝き、互いに照らし合う関係なのです。

人は安定することを望み、金色の輝くのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません