【魂と心の性質】世界の成り立ち 精神世界と物質世界 スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から「魂 心 精神世界 物質世界」についてのメッセージをご紹介します。

メッセージをくれたのは、金龍のアーロンと大天使メタトロンです。

金龍は、人間が願いを叶えるために尽力してくれている龍です。

大天使メタトロンは、地球と宇宙の間にある魂が帰る場所「グループソウル」のサポートをしており、人の魂と会話をしています。

魂の性質

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

人の生涯は水中の泡ように捉えるのです。


水底から生まれ、そのまま水面まで登っていき、水面に達したときに弾けて消えます。

この水面に達するまでの間に、様々な障害物を回避したり、ときには泡同士がくっついたり、離れたりしながら動き続けるのです。


泡が一つだけでは障害物に引っかかってしまうこともあるでしょう。

魂一つでは水面に向かうことができない状況もあるのです。

そのために他があり、あなたを手助けする者がいます。


大きな泡になったとき、大きな障害物を動かすこともできます。

しかし、それだけではありません。

新たな回避する道が見えることもあるのです。

心を輝かせるには

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

黒鉄は熱を加えると柔らかくなり、冷やせば固くなり強固となる。

人の心も同じことが起こる。

心に感情という熱が加わったと気づいたなら、必ず冷やすのだ。

お主の心は更に成長をし、美しい輝きと強さとなるだろう。


心自体はそれを知っているから、自らを感情によって熱しようとするし、十分に熱したと後には自然に冷まそうともする。

その心の声や動きをよく見るのだ。とてもよく自由自在に動いていることが分かるだろう。

それが黒鉄から学ぶ知恵、心を知るための知恵なのだ。

あなたがいる世界の構成要素

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

この世界はあなたが創っている世界です。

不満も、それを解消するための策も自分で創るのです。


他責として捉えるのはあなたの自由ですが、それでは自分の世界を知る機会を逸します。

世界を知ることが今必要なのです。


新しい視点を手に入れてください。

新しい視点は不慣れで拒否したい気持ちが湧き上がりますが、新たな視点はあなたの望みを叶えるきっかけとなるでしょう。

真理や統合や愛や起源などの「枠」ばかりを追うのではなく眼前の世界に広がる、

  • 真理ゆえの事象
  • 統合に向けた事象
  • 愛に沿った事象
  • 起源による因果

これらの事象と、それに伴う因果を知るのです。

精神世界と物質世界の関係

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

皆さんが求め感じようとしている世界は、皆さんの目の前に広がる「物質世界」と同じように考えると理解が深まります。

「精神世界」を求めている人たちは、自分の中にある物質的な意識を切り離したいという思いを抱くようですが、精神世界も物質世界のように捉えることによって、理解することも感じる事もできるようになっていきます。

あなたの中にある「宇宙」は1つしかありません。

つまり、物質世界も精神世界も同じ場所にあるのです。

物質世界を見ないように努めると、精神世界も見えなくなるということです。

あなたが選ぶ世界

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

この世界はあなたが選んだ世界。

目の前に幸福があるとすれば幸福があり、不幸があるとすれば不幸がある世界。


あなたは世界を選ぶだけでなく、あなたが感じている感覚も選んでいます。

目の前が平坦だと思えば平坦に、上り坂だと思えば上り坂になる世界。


あなたは世界や感覚を選ぶだけでなく、あなたの周りにいる存在たちも選んでいます。

あなたの周りにたくさんの存在たちがいて、様々なサポートを受け取っている世界。

この世界を必要として考えているなら、あなたの周りに孤独は存在していません。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

魂については、「天使が教える【人の魂と肉体の関係】魂の意思 天使の姿と人間の肉体」「【スピリチュアル解説】魂が帰る場所 | 輪廻転生と死後の魂【魂のレベル(ステージ)は存在しない 】スピリチュアル」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアルメッセージ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu