【魂の性質】泡が水面に上がる様 | スピリチュアルメッセージ

魂は泡のようにあるもの

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロン

人の生涯は水中の泡ように捉えるのです。

水底から生まれ、そのまま水面まで登っていき、水面に達したときに弾けて消えます。

この水面に達するまでの間に、様々な障害物を回避したり、ときには泡同士がくっついたり、離れたりしながら動き続けるのです。

 

泡が一つだけでは障害物に引っかかってしまうこともあるでしょう。

つまり、魂一つでは水面に向かうことができない状況もあるのです。

そのために他があり、あなたを手助けする者がいるのです。

 

▼12月分予約受付中▼

 

大きな泡になったとき、大きな障害物を動かすこともできます。

しかし、それだけではありません。

新たな回避する道が見えることもあるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません