【スピリチュアル解説】引き寄せが成功しない・幸せになれない理由

スピリチュアル解説「引き寄せと幸せ」

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、アセンデッドマスターのオシリスから引き寄せと幸せに関する解説のメッセージを受け取ったのでご紹介します。

幸せになるため、引き寄せに成功するためのヒントとしていただけたら嬉しいです。

幸せになれない理由と対策法

オシリスのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアル解説 引き寄せに失敗する理由

自分にとって幸せとは何なのか?

これは考えなければ答えは出てきません。

勝手に幸せが玄関からやってくるわけではないのです。

 

そして、幸せは自分が過去に学んだ基準でしか考えることができません。

幸せは人それぞれなのです。

他人を羨む気持ち、他人を憐れむ気持ち、これは他人に対する幸せで見ているのではなく、自分の幸せを基準として見ています。

他人の幸せなどは本来関係のないものなのです。

他人に左右されるのをやめましょう。

ゆらゆらと揺れる心に力を入れるのです。

心に力を入れるために考えるのです。

自分の幸せ、自分の生きるテーマを決めましょう。

それは一時的なものであっても、将来性があっても構いません。

今のあなたの足元を硬くすることができれば内容は気になりません。

 

足元を硬くすれば、心に力が入り、他人に左右される感覚が薄れていきます。

この状態でまた一歩踏み出します。

踏み出した先の地面が柔らかいのなら、改めて硬くするように努めるのです。

これであなたは彷徨うことなく進むことができるようになります。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

引き寄せに足りないものと対策法

オシリスのスピリチュアルメッセージ

決意を新たにすることは非常に大切です。

日々変化し続ける世界にいるのですから、今の状況を観察して以前決意したものは修正され続けなければなりません。

しかし、このような決意は動かずとも行えてしまうのです。

なぜなら決意と言うものは一番初めに行うことだからです。

人は行き先を決めてから、そちらに向かう準備をし、意を決して出発します。

この行き先を決める行為が決意にあたるものですから、いくらでも決意は出来るのです。

「引き寄せ」というものがありますが、決意だけでは叶うとは言えません。

ただ「欲しい」と言い続けていたり、その状況に満たされた雰囲気を味わい続けていても、決意表明に過ぎないのです。

決意表明をして欲しいものを予約した状態にあるのですから、それを取りにいかなければなりません。

しっかりと準備をして決意したものに向かって行ってください。

あなたが理想としている世界がその先にあるのですから、その足取りは軽く感じるでしょう。

もしその足取りを重く感じるなら、今はその時ではないと思うことです。

引き寄せというものは「思うだけ、願うだけ、決意表明するだけ」では叶わないのです。

決意したなら、次の支度を始めることです。

世界を変える方法

オシリスのスピリチュアルメッセージ

もし今の世界を変えたいと思うなら、自分を変えなければなりません。

この世界は鏡でできているようなものですから、自分が悩めば世界は悩み、自分がルールを守らなければ世界はルールを守りません。

直接的な変化は自身では起こせないかもしれません。

しかし、変化というものはそれだけではないのです。

まず、一つでも良いので世の中のルールを守ってみてください。

いわゆる民主主義的なルール、マナーで構いません。

人が見ていないから、そんなことは起こらないから、というような自己判断で守っていないものを守るようにするのです。

そうすることで世界がそれぞれの自己判断で行動しなくなっていきます。

「何が正しく、何が正しくないか?」

そのように判断をし続けると、あなたの周囲も判断をし続けます。

世界は鏡ですから、あなたが手を振り上げれば相手も手を振り上げるのです。

自分の行っていることが正しいと言い続けることの意味がわかったでしょうか。

自分の軸を持つことは大変良いことです。

その軸を基準に色々なものが見えてくるからです。

しかし、その軸以外を否定し続けるとどうなるでしょうか?

あなたの軸を否定する動きが現れるということです。

まずはあなたが守っていないルールに目を向けてみましょう。

それが変化のきっかけとなります。

自分を輝かせるには

オシリスのスピリチュアルメッセージ

あなたは何のために生きるのか?

難しい問いのように感じますがそうではありません。

単純なことです。

喜びのため、楽しみのため、というような感情のために生きているのです。

あなたは何のために今を楽しみ、喜んでいるのでしょうか?

「生きる」という事だけでも良いですが、もっとたくさんあると気づいた方が良いでしょう。

「笑顔」「豊かさ」「友情」「愛情」などのあなたを輝かせるためのものがたくさんあるのです。

改めて自分を輝かせるものを再認識することができたでしょうか。

再認識することは今の自分の状態、信念を知ることに繋がります。

信念は今抱いている夢や希望の道を明確にするものであり、道を照らす光となります。

あなたには生きるために必要な信念があります。

その信念を再認識する時間をとってみてください。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

どんな願いも自ら行動しなければ叶いません。決意を新たにしたら、その決意に添うように行動するということです。

ご自分を含め、願いを叶えている人を観察してみて下さい。自らの意思で行動していることがわかると思います。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu