【食べ物の執着】執着の多さや強さに注意 | スピリチュアル

食べ物への執着を手放すこと

銀龍のミタからのメッセージ

銀龍のミタ

執着を持たないものは地球上にはいません。

しかし、執着は自身を繋ぎとめる縄のようなものですから、あまりにも多くの執着を持っていたり、数が少なくても強く固執したりすると、執着の縄によって動けなくなってしまうのです。

その執着の1つに「食べ物」があります。

あなたは「食べ物」にどのような執着があるでしょうか?

  • 食べ物の量に関する執着
  • 食べ物の質に関する執着
  • 食べ物の種類に関する執着

執着があることに対して思い悩むことは無用ですが、執着の縄の多さや強さには気を配ってください。

もし、この執着によって「食べたいのに食べられない」というような無理をしている感覚があるならば、その執着を手放す必要があるのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月(満席)、3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

どんな期待をして執着をしているのでしょうか?

本来、執着はあなたを豊かな世界へ導くためのものなのです。

無理を感じた執着は手放して自由を手にしてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません