【食べ物の執着】執着の多さや強さに注意 | スピリチュアル

食べ物への執着を手放すこと

銀龍のミタからのメッセージ

銀龍のミタ

執着を持たないものは地球上にはいません。

しかし、執着は自身を繋ぎとめる縄のようなものですから、あまりにも多くの執着を持っていたり、数が少なくても強く固執したりすると、執着の縄によって動けなくなってしまうのです。

その執着の1つに「食べ物」があります。

あなたは「食べ物」にどのような執着があるでしょうか?

  • 食べ物の量に関する執着
  • 食べ物の質に関する執着
  • 食べ物の種類に関する執着

執着があることに対して思い悩むことは無用ですが、執着の縄の多さや強さには気を配ってください。

もし、この執着によって「食べたいのに食べられない」というような無理をしている感覚があるならば、その執着を手放す必要があるのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

どんな期待をして執着をしているのでしょうか?

本来、執着はあなたを豊かな世界へ導くためのものなのです。

無理を感じた執着は手放して自由を手にしてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません