【スピリチュアルなサインを受け取る方法】本やネットの情報の使い方

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

たくさんのサインに気づいていますか?

人はたくさんのサインを受け取ります。音や匂い、文字や人の話し声にもサインはありますが、その中でも頻繁に受け取れるものが数字の「ゾロ目」です。

今回は「ゾロ目」のサインについてお話します。

虹

ゾロ目のサインが意味するもの

多くの方は、ドリーン・バーチューさんのエンジェルナンバーの本やインターネットの情報などを参考にしてサインの意味を見つけているのではないでしょうか。

それは間違いではありません。そこに載っている情報を否定しているわけでもありませんが、サインの意味は、本やインターネットなどに載っているものだけではないのです。それらに掲載されているサインの意味は、サインの意味のほんの一部です。

 

このような体験はありませんか?

本やインターネットでサインの意味を調べても「腑に落ちない」という体験です。

 

その体験自体もサインで、その意味は「情報が不足している」です。サインの一部しか読み取れていないというサインを受け取っているということです。

 

情報不足は「直感」で補う

「サインをしっかり受け取ること」つまりサインを読み取るには、本やインターネットなどの「あなたの外側の情報」と、「あなたの内側にある情報」を併せる必要があります。ぜひとも、あなたの内側にある情報「直感」を利用してください。

多くの方は直感で得られた情報をご自分の妄想や想像だと決めて役立てようとしませんが、それこそが「内側の情報」です。

 

私の場合、サインは直感で読み取ってから、必要と感じた時だけ外側の情報を利用します。

例えば、
「1111」を見たときは「今考えていることを行動するタイミング」と読み解いています。私の中では「1」という数字は「始まり」として扱っているからです。
「8888」を見たときは「拍手」「祝福」と読み解いています。パチパチ(88)と拍手をしているように感じているからです。

このように、自分の中にある情報、直感を利用してゾロ目を読み解いています。

 

あなたの直感を利用しましょう

私の直感で読み解いた情報は私のための情報ですから、皆さんが参考にしても「腑に落ちない」という体験になることもあります。

ですから、まずはあなたの直感を信じてみましょう。

妄想や想像と片付けてしまう前に、ピンと来た情報を利用してみてください。

 

直感を信じるための方法はたくさんあります。

私が行っている講座を受講することも1つのきっかけとなりますので、ご検討していただけると幸いです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません