【幸せの探し方】キリストの教え┃スピリチュアルメッセージ

幸せの探し方 キリストの教え

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

アセンデッドマスターのキリストから「変容のポイント」についてのスピリチュアルメッセージを受け取りました。

アセンデッドマスターたちは自然な形で変容のポイントを抑えています。

今回はそのポイントについて明らかにしていきます。

変容は楽しみを望むこと

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターと呼ばれているあなたの仲間たちは皆、「楽しむ」ということに重きを置いています。

あなたが思っているような苦労を望む存在などいないということです。

では、あなたの目の前には「楽しむ」ことばかりが広がっているでしょうか?

いいえ、そうではありません。

楽しむことが広がっているのではなく、楽しむためのきっかけがひろがっているのです。

最初に伝えたように、アセンデッドマスターと呼ばれるあなたの仲間は「楽しむ」ということを今も探し続けています。

つまり、楽しむためのきっかけを探し続けているということです。

あなたもアセンデッドマスターと同じように、今目の前にあるきっかけから「楽しむ」ということを探してください。

これは非常に単純なことなのです。複雑に考えるのをやめてください。

  • 朝起きて清々しい青空と心地の良い日差しを浴びるということ
  • 人々とのふれあいの中で新たな発見により知識を得ること
  • 空腹を満たす食べ物を取ることができること

これらは元々目の前にあることではありません。きっかけだけが存在するのです。

朝起きるためのきっかけとは?

あなたの目覚まし時計があなたを起こしたことを思い出すことでしょう。

人々とのふれあいのきっかけとは?

あなたが気持ちの良い挨拶や笑顔になっていたことを思い出すでしょう。

空腹を満たすためのきっかけとは?

好きな料理を出してくれる店を調べ、向かい、注文していたことを思い出すでしょう。


あなたの周りにはきっかけがあるのです。

そして、そこから楽しみを探すのです。

おわりに

再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

キリストのメッセージはいかがでしたでしょうか?

私はたくさんのアセンデッドマスターと繋がり、メッセージのやり取りをしてきましたが「苦労を語る存在」と出会ったことはありません。

アセンデッドマスターは魂の存在ですが誰よりも生き生きしています(笑)

キリストが言うようにどんな物事からも「楽しさ」を生み出すことができます。

楽しさを探す行為、楽しいことかどうかを試す行為は宝探しのような楽しさを味わうことができます。