【苦しみからの解放】変容のきっかけ| スピリチュアルメッセージ

楽しむことを探しなさい

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

アセンデッドマスターと呼ばれているあなたの仲間たちは皆、
「楽しむ」ということに重きを置いています。

あなたが思っているような苦労を望む存在などいないということです。

 

では、あなたの目の前には「楽しむ」ことばかりが広がっているでしょうか?

いいえ、そうではありません。

 

楽しむことが広がっているのではなく、
楽しむためのきっかけがひろがっているのです。

 

最初に伝えたように、アセンデッドマスターと呼ばれるあなたの仲間は、
「楽しむ」ということを今も探し続けています。

つまり、楽しむためのきっかけを探し続けているということです。

 

あなたもアセンデッドマスターと同じように、
今目の前にあるきっかけから「楽しむ」ということを探してください。

これは非常に単純なことなのです。複雑に考えるのをやめてください。

朝起きて清々しい青空と心地の良い日差しを浴びるということや、
人々とのふれあいの中で新たな発見により知識を得ることや、
空腹を満たす食べ物を取ることができること。

これらは元々目の前にあることではありません。きっかけだけが存在するのです。

 

朝起きるためのきっかけとは?

あなたの目覚まし時計があなたを起こしたことを思い出すことでしょう。

 

人々とのふれあいのきっかけとは?

あなたが気持ちの良い挨拶や笑顔になっていたことを思い出すでしょう。

 

空腹を満たすためのきっかけとは?

好きな料理を出してくれる店を調べ、向かい、注文していたことを思い出すでしょう。

 

あなたの周りにはきっかけがあるのです。

そして、そこから楽しみを探すのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません