【苦しみからの解放】変容のきっかけ| スピリチュアルメッセージ

楽しむことを探しなさい

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

アセンデッドマスターと呼ばれているあなたの仲間たちは皆、
「楽しむ」ということに重きを置いています。

あなたが思っているような苦労を望む存在などいないということです。

 

では、あなたの目の前には「楽しむ」ことばかりが広がっているでしょうか?

いいえ、そうではありません。

 

楽しむことが広がっているのではなく、
楽しむためのきっかけがひろがっているのです。

 

最初に伝えたように、アセンデッドマスターと呼ばれるあなたの仲間は、
「楽しむ」ということを今も探し続けています。

つまり、楽しむためのきっかけを探し続けているということです。

 

あなたもアセンデッドマスターと同じように、
今目の前にあるきっかけから「楽しむ」ということを探してください。

これは非常に単純なことなのです。複雑に考えるのをやめてください。

朝起きて清々しい青空と心地の良い日差しを浴びるということや、
人々とのふれあいの中で新たな発見により知識を得ることや、
空腹を満たす食べ物を取ることができること。

これらは元々目の前にあることではありません。きっかけだけが存在するのです。

 

朝起きるためのきっかけとは?

あなたの目覚まし時計があなたを起こしたことを思い出すことでしょう。

 

人々とのふれあいのきっかけとは?

あなたが気持ちの良い挨拶や笑顔になっていたことを思い出すでしょう。

 

空腹を満たすためのきっかけとは?

好きな料理を出してくれる店を調べ、向かい、注文していたことを思い出すでしょう。

 

あなたの周りにはきっかけがあるのです。

そして、そこから楽しみを探すのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません