【恋愛に役立つ】アセンデッドマスターキリストのスピリチュアルメッセージ集

恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ集

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私がアセンデッドマスターのキリストから受け取ったスピリチュアルメッセージの中から、恋愛に役立つメッセージを2つご紹介します。

他人との比較は愛の力を弱める

キリストのスピリチュアルメッセージ

あなたは何を美しいと感じるでしょうか?

とても大切な問いかけですから、時間を使っても良いので考えてみて下さい。

私は際限なく、あなたの答えを待つことができます。


風景や自身、他人の風貌や振る舞い、言葉や香りなどに美しさを感じていることでしょう。

あなたの思う通り、美しさはどのようなところにもあるのです。

自分にだけ美しさが無いなどと思わないことです。


美しさは今この瞬間から創り出し始めることができます。

美しさに対する意識を高めていくのです。

そこから自分を愛する力、他を愛する力、「愛」が生まれ育まれるのです。

ここに競争を持ち込んではいけません。

他と比較をしてしまえば、他に愛する力が弱まります。

不公平を感じた時に確認すべきこと

キリストのスピリチュアルメッセージ

愛は誰にも公平に分け与えられます。不公平はないのです。

もし不公平に感じるのなら、その原因は他人ではなく自分にあります。

あなたが持つ『愛の秤』には、片方には「期待」、もう一方には「現実」に与えられるものが乗ります。そこに不釣り合いが起こったとき、あなたは不公平を感じます。

不公平を感じたら感情を波立たせるのではなく、秤の状態を確認する必要があります。


「期待」の上に、乗せすぎていることはありませんか?

期待は、大きいほど叶う快感を得やすいですが、期待外れが怒ると不公平を感じやすくなります。

「現実」の上に乗せすぎていることはありませんか?

現実を受け止めすぎて期待することを止めると、自分より周りの方が良く見えて不公平を感じやすくなります。


『あなたの愛の秤』の皿に乗せることができるのは、あなただけです。

あなたが感じる公平感もあなたしか見直すことができませんが、天秤の状態に気づき、調整をしたときに感じる満足感はあなたしか味わえません。

天秤

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

恋愛に必要な愛情は競争意識からは生まれません。もし、誰かと比較した恋愛をしようとしているなら、それはあなた本来の愛の形ではないかもしれません。

そして、すべて公平であるなら、ふと感じる不公平感はどこからやって来るのか。キリストのメッセージに従って自分の天秤を冷静に確認しましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu