【高次元とのコミュニケーションの秘訣】クオリティの差の理由

【高次元とのコミュニケーションの秘訣】クオリティの差の理由

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

皆さんは「チャネリング」という言葉を聞いた事はありますか?

簡単に言うと、目に見えないスピリチュアルな存在とのコミュニケーションを指す言葉で、チャネリングには、高次の存在と話す・見る、ヒーリング、アカシックリーディングなどが含まれています。

まだまだ多くの人が、特別な人・選ばれた人だけが高次元の存在と話せる、メッセージをもらえると考えていますが、そんなことはありません!全ての人がトレーニングによって習得可能です。

これからチャネリングを学びたいと思っている方にも、チャネリングの精度を向上させたいと思っている方にも読んで頂きたい内容です。

チャネリングが特別ではない理由

実は、人間は無意識のうちにチャネリングをしています。普段の生活の中で「閃いた!」「思い出した!」という形で無意識のうちに行われているのです。

スピリチュアルカウンセラーやチャネラー、ヒーラーの中には様々な意図によって「苦悩の末に身に着けた能力」「選ばれた人しか覚醒しない能力」と言っている方もいますが、実際は皆使っている能力です。

改めて、ご自身が何かを閃いたときや何か思い出したときのシチュエーションを思い返してみてください。

一体何を“きっかけ”として閃いたり、思い出したりしているのでしょう?

ふと見た看板でしょうか?

「何だっけ、うーん・・・」と腕組みして考えた結果でしょうか?

もちろん何かを見た、聞いた、考えた結果として閃いていると言えますが、実はチャネリングはそのもっと奥、根本にあります。

なぜそのタイミングで看板に気づいたのか?

なぜそのタイミングで考えて閃いたのでしょうか?

どれだけ探しても見つからないときもあるし、どれだけ考えても閃かないときもある・・・

それにもかかわらず、なぜ“今この瞬間”に「ピコーン!」と頭の電球が光ったのでしょう?

これを無意識のうちにチャネリングを利用した結果であると私は皆さんに伝えています。

高次元とのチャネリングに必要な事

しかしながら、皆さんが求めている高次元からのメッセージやアドバイスは無意識のチャネリングではなかなか得られません。高次元からのメッセージを求めている皆さんは特に実感していると思います。

そこで必要なのが、意識的にチャネイングができるようになるということです!

まずはじめにお伝えしなければならないのは、マジシャンが「ワン、ツー、スリー!」の掛け声で空のシルクハットからウサギが飛び出すように、チャネラー、ヒーラーの掛け声や儀式などでチャネリングができるようになることはあり得ません。

マジック

自転車だってサポートされ、ときおり転びながら、感覚を掴んで乗れるようになります。お料理だってテキストを読んでレシピを知っているだけで、テキスト通りに出来るものではありません。

チャネリングも自転車に乗りこなす仕組みは一緒で、心の準備をして、手順を学び、実践を通して感覚として身につくものです。

私は主宰しているチャネラーアカデミーで開講している総合チャネリング講座で、私の能力と技術をお教えし、多くのチャネラーを輩出しています。

意識的なチャネリングを可能にする鍵

では、ここから意識的なチャネリングのコアとなるものをお伝えします。それが、心が穏やかで感情が波立っていない状態であるということです。

心が波立った中でチャネリングすると、踏切で電車が通過しているときに隣にいる人と会話をするような状態で、何を言っているかわからない状態と一緒です。

意識的にチャネリングするにはどんな小さな音も聞き逃すことのない静けさ、平穏さが必要なのです。

実際、スピリチュアルカウンセラーやチャネラーのクオリティには大きな差があります。個人が持つ知識やメンタル・心の安定具合・満たされ具合に強く影響を受けるため、高次の存在が送っている純粋な状態のまま、精度の高い状態で伝えられる人は多くはありません。

だからこそ、私の講座ではこの平穏さを保つための「スピリチュアルベースの形成」を丁寧に行い、平穏さの重要性を体感して頂いています。

精度を決めるスピリチュアルベース

チャネリングで繋がる存在は自分で選ぶ

いつも行く親しい店員さんに勧められるがままに何かを購入したことはありますか?

勧められてご自身で気に入って購入したのなら全く問題ありませんが、購入した後に何となく後悔したこともあるのではないでしょうか。

この話、スピリチュアルでもよくある話です。

スピリチュアルの場合は「あなたは○○という名前の存在とだけチャネリングできます(繋がれます)」「このアイテムを購入して使用する事で繋がれます」などと伝えられて、そのまま信じ込んでいる方がいます。

このような状態では、息苦しくなる時が来ます。本来やりたかった高次元との楽しいコミュニケーションが叶わなくなるからです。

チャネリングはもっと自由で楽しいものですよ!

何においても、結局は自分で納得して選び決めなければならないということ。

運命もパラレルで考えれば好きなところを見ることができますし、繋がる存在も服を選ぶように、アクセサリーを選ぶように、自由に選んで大丈夫です。

もちろん、自分で選ぶためにはちゃんと知識を身に着ける必要がありますから、勉強することスピリチュアルでも一緒です。

基礎をしっかり学び、実践すれば世界は広がる

今回のブログを読んだだけでも、皆さんは心や感情を意識することができていますので「何らかの心境の変化」が起こっていると思います。

僅かでも感じた「変わったかも?」という感覚を積み重ねていくと、自分の足元の箱が積み重なっていくようなイメージで見える風景が変わっていきます。

その広がった世界に見えて来るのがスピリチュアルです。

積み重なった木箱からの眺め

最後にご紹介となりますが、今回お伝えしたスピリチュアルベースの形成から8つのチャネリング手法を習得できる総合的なチャネリング講座を開講しています。

高次元の存在と話したり、見たり、ヒーリング、アカシックリーディング、ストーンリーディングなどもできるようになる、他では類を見ない総合講座です。

高次元の叡智を詰め込んだカリキュラムとオリジナルテキストで学べますし、お一人おひとりの目的とペースに合わせて進められるパーソナル授業です。

ご自宅からLINEビデオ通話またはZoomで受講でき、スケジュールも自由に決められます。

まずは無料相談がありますのでお気軽にお申込みフォームからご連絡ください。