秋分の素敵な過ごし方:大天使ミカエル | スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

光と影の長さが交差します。
「秋分」を迎えるのです。

秋分の変化は素敵なものとなるでしょう。

あなたが「素敵である」と思い続ければ、全て素敵に映るのです。

その映し方についてヒントをお届けいたしましょう。
それは「音」を聞く事です。

日が昇る、明け方の音を聞くのです。
自然の音と人間が出す音が混じり合い始める時間に、音の変化を楽しむのです。

日が沈む、夕刻の音を聞くのです。
だんだんと人間が出す音が少なくなる時間に、音の変化を楽しむのです。

深夜は自然の音も人間が出す音も少なくなり、静寂に違い状態がそこにあります。

そこには自然を害する、人間を害する、という意識は存在しません。
ただそこに音が存在するだけです。
互いに生き続けている限り、「生の音」が発せられるのです。

この秋分の状態は数日続きます。
あなたの明け方の音、夕刻の音に耳を傾けてみてください。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
秋分の日に相応しいメッセージをミカエルさんから頂きました。
ポチッと押してご自分の身の回りにある生きている音、「生の音」を見つけてみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません