【生活の水入れ替え】日常を超える方法┃スピリチュアル

日常の枠を手放す

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私がアセンデッドマスターのヒラリオンから受け取った日常という概念を手放すことの重要性についてのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

ヒラリオンは古代に実在したチャネラーであり、現代の心理学、物理学、哲学の要素を利用しながら、心の動きを研究して多くの人々に説いていました。

日常という枠を手放すこと

アセンデッドマスター・ヒラリオンのスピリチュアルメッセージ

日常というものは、器にずっと水が入ったままになっている状態と同じです。

水は鮮度を失い、「利用したい」と思う機会が少なくなるでしょう。

人はこの鮮度が失われた水を大切にしたいと思っているのです。

なぜなら、利用価値は少なくなっていきますが、ただ水が「ある」ことで安心するからです。

日常を追い求めるということはそういうことです。

水を捨てるのです。

よく見れば、その水は古くて利用機会がないものであると気づくはずです。

器が空になることが「怖い」と感じるかもしれません。

それは日常の枠を手放す怖さというものです。

しかし、空にするとすぐに変化が起こりますから、その怖さは直ぐに感じなくなるでしょう。