【気とエネルギーと肉体の関係】土地のエネルギーの感じ方

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

気とエネルギーと肉体の関係

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

エネルギーは体にも土地にも至る所に存在し、エネルギーの影響を受けながら私たちは生活しています。

今回は、アセンデッドマスター・ヒラリオンとイルカのエーヴィンによるエネルギーについてのスピリチュアルメッセージをお届けいたします。

気とエネルギーと肉体の関係

アセンデッドマスター・ヒラリオンのスピリチュアメッセージ

目に見えないものを受け入れることができるなら、「気」について考えてみてください。気は身体の中を廻る血液のようなエネルギーを指し、「精神」「活」とも呼ばれています。

気は常に体の中を廻り続け、人が体を意識できるようにしています。逆に体の中で気が滞ると、肉体があってもその部分を感じる事ができなくなるということです。

この働きを利用し、意図的に気を一部に集めてその部分しか感じられない状態にして、集中力を高めることも可能です。また、その部位の肉体がなくても、そこに気を廻らせてその部位を感じることも可能です。

現代の日本では気はあまり広まっていませんが、ヨガや先進的なスピリチュアルで利用されています。

気というエネルギーを利用することは、自らの可能性を広げることなのです。

自分好みのエネルギー

アセンデッドマスター・ヒラリオンのスピリチュアメッセージ

エネルギーは体内だけにあるのではありません。目に見えない物にも、物理的に見える物にも、あらゆる物にあります。

誰かのエネルギーは低い、どこかのエネルギーは高いなどと騒ぎ立てる人がいますが、それは単純な個人の好みについて大声で騒いでいるにすぎません。

好みの物や人があるように、好みのエネルギーというものがあるのです。

好みのエネルギーを知っている人は違いについて騒ぐ必要はありません。他人や他人の持ち物とエネルギーの比較をして優越感や劣等感に浸るのではなく、好みのエネルギーと共にいれは良いだけです。


好みのエネルギーは探すだけでなく、自分で創り出せることも知って下さい。

自分好みの風景や香り、味、容姿のように自由に創り出せるのです。自分好みの風景を作るには、あなたの頭の中にある材料を組み合わせ、混ぜ合わせて創ることができます。

エネルギーも同様です。元素から創るのではありません。

あなたが既に感じて心地良いものがあなたに合ったエネルギーを創り出す材料です。

思い返せば色々な場面で心地よい状態を体験していることでしょう。


自分好みのエネルギーを創り出すときに、何かきっかけを必要とするかもしれません。

そのようなときに人は何らかの道具を使います。しかし、道具が無ければいけないという観念は持つ必要はありません。なぜなら、目に見えないものは、目に見えるものから生み出されることはないかいらです。

土地のエネルギーを感じる方法

イルカのエーヴィンのスピリチュアルメッセージ

もしもし、聞こえますか?

こちらはエーヴィンです🐬

お休みを満喫している人も、満喫していない人も、今を楽しんでみて。

とにかく何でもいいから、「楽しむ」というキーワードで思いついたことを1つでも行ってみるんだよ。

その1つに「今いる場所のエネルギーを感じる」というものがあってね、皆のお家に遊びに行ったときは必ずこれで遊んでいるんだよ。

ボクはこの遊びが大好き🐬

感じ方は人それぞれ違うと思うけど、やり方は簡単だよ。

お風呂に浸かるイメージ

想像しやすいでしょ?

自分好みの温度のお風呂に足からゆっくり入って、ゆったり腰を下ろして、上半身もお湯に浸かって・・・

はぁ~(うっとり)♨♨♨

と思わず出ちゃうあの感じで、今いる土地のエネルギーを感じることができるよ。

じゃあまたね🐬

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしょうか?

エネルギーを自由に感じてみてください。

エーヴィンのメッセージは「元気がでてくる!イルカのスピリチュアルメッセージ集 |まぜまぜプリン」「イライラ減退!イルカのスピリチュアルメッセージ集|動物は悩まない?」「【イルカとシリウスの関係】イルカの方が人間より凄い?」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。