ホルスの目が現われました:ホルス | スピリチュアルメッセージ

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

タイミングよく現われた「ホルスの目」

私も初体験の出来事を皆さんにお伝えいたします。
オーブや妖精は写真や映像に捉えることができていましたが、初めて「ホルスの目」を捉えました。

昨日「第4期マスターキーチャネラーコース」の講座中に、受講生さんが感じ取られたメッセージの主を、チャネリングで探っていた時のことです。

Tomokatsu:「アセンデッドマスターの感じがしますね。誰だろう・・・ホルスさんかブッダさんかな。」

メッセージの主を2人まで絞り、ふと顔を上げて壁を見ると・・・

 

Tomokatsu:「あっ・・・ホルスさんですね。」

突然、壁に大きな目が現われたもので、最初の反応はこのような感じでした(笑)

 

これは、太陽光がテーブルの上に置かれたビニール袋に反射したものが、壁に映っている状態です。

私は、そのような原因分析を軽く行ってから、突然現れたホルスの目について受講生さんに共有し、講座を進めようとしたのですが・・・

どうにも目が気になってしまうのです。

そこで、講座を一時中断させて頂き、写真を撮って確認することにしました。
その写真が先ほどの大きなホルスの目です。

「ホルスの目」というのはアセンデッドマスターのホルスさんのシンボルのようなもので、父オシリスの「誠実さ」と母イシスの「母性愛」を兼ねそろえたホルスさんの「智慧」を表しています。デザインとしては、

このような、目と眉、そして目から流れる涙のようなラインで形成されています。
このシンボルは右目ですが、反転させて左目にして写真と重ねてみました。

すると・・・

 

角度だけを調整するだけで、黒目と白目がピッタリと見事な「ホルスの目」となりました。

アセンデッドマスターからは、チャネリングで繋がって多くのメッセージやイメージは受け取ってきましたが、このような形として目の当たりにしたのは初めてのことでしたので、嬉しくなりました。

光のホルスの目から、皆さんは何かを感じますか?

今日のエネルギーには、ホルスさんのエネルギーをセットしていますので、受け取ってみてください。

 

アセンデッドマスターのホルスさんのエネルギーをセットしています。
ホルスの目を感じる方もいると思いますが、セットしたエネルギーはそれだけでありません。
彼はアセンデッドマスターでもありながらシリウスの存在とも繋がりがありますので、シリウスのエネルギーを感じる方もいると思います。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

対面個人セッションご予約状況

下記の時間帯からご希望の時間を選べます。各日1枠のみご提供です。
※マスターキーチャネラーコースを修了された方は「コーチングセッション」としてお得に受けられます。

9月25日(水)福岡県北九州市

13:00~18:00 小倉駅付近のホテルラウンジ

9月28日(土)石川県金沢市

12:00~15:00 金沢駅付近のホテルラウンジ

9月29日(日)秋田県秋田市
【ご予約済み】

12:00~15:00 秋田駅付近のホテルラウンジ

9月30日(月)青森県青森市

12:00~15:00 青森駅付近のホテルラウンジ

上記の4都市の個人セッションは、予約サイトではなく「お問合せ」から予約を受け付けております。
時間や会場の調整をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(日本各地・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

2019年10月授業スタート!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【YouTube説明会動画公開中】

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・北九州・金沢・秋田・青森

対面で個人セッションを受けるチャンス!

9月25日(北九州市)、28日(金沢市)、29日(秋田市)、30日(青森市)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月13日,28日
お試し動画公開中!

富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

ホルス
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません