ホルスの目が現われました:ホルス | スピリチュアルメッセージ

タイミングよく現われた「ホルスの目」

私も初体験の出来事を皆さんにお伝えいたします。
オーブや妖精は写真や映像に捉えることができていましたが、初めて「ホルスの目」を捉えました。

昨日「第4期マスターキーチャネラーコース」の講座中に、受講生さんが感じ取られたメッセージの主を、チャネリングで探っていた時のことです。

Tomokatsu:「アセンデッドマスターの感じがしますね。誰だろう・・・ホルスさんかブッダさんかな。」

メッセージの主を2人まで絞り、ふと顔を上げて壁を見ると・・・

 

Tomokatsu:「あっ・・・ホルスさんですね。」

突然、壁に大きな目が現われたもので、最初の反応はこのような感じでした(笑)

 

これは、太陽光がテーブルの上に置かれたビニール袋に反射したものが、壁に映っている状態です。

私は、そのような原因分析を軽く行ってから、突然現れたホルスの目について受講生さんに共有し、講座を進めようとしたのですが・・・

どうにも目が気になってしまうのです。

そこで、講座を一時中断させて頂き、写真を撮って確認することにしました。
その写真が先ほどの大きなホルスの目です。

「ホルスの目」というのはアセンデッドマスターのホルスさんのシンボルのようなもので、父オシリスの「誠実さ」と母イシスの「母性愛」を兼ねそろえたホルスさんの「智慧」を表しています。デザインとしては、

このような、目と眉、そして目から流れる涙のようなラインで形成されています。
このシンボルは右目ですが、反転させて左目にして写真と重ねてみました。

すると・・・

 

角度だけを調整するだけで、黒目と白目がピッタリと見事な「ホルスの目」となりました。

アセンデッドマスターからは、チャネリングで繋がって多くのメッセージやイメージは受け取ってきましたが、このような形として目の当たりにしたのは初めてのことでしたので、嬉しくなりました。

光のホルスの目から、皆さんは何かを感じますか?

今日のエネルギーには、ホルスさんのエネルギーをセットしていますので、受け取ってみてください。

 

アセンデッドマスターのホルスさんのエネルギーをセットしています。
ホルスの目を感じる方もいると思いますが、セットしたエネルギーはそれだけでありません。
彼はアセンデッドマスターでもありながらシリウスの存在とも繋がりがありますので、シリウスのエネルギーを感じる方もいると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ホルス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません