天然石のエネルギーの整え方・簡単パワーチャージ|スピリチュアル

Tomokatsu流・天然石へのパワーチャージ

セミナーや講座でご質問されることの一つに、

「天然石のパワーチャージはどうしていますか?」

というものがあります。

この写真は昨日撮ったもので、石は私の好きな天然石の一つ、マダガスカル産のローズクォーツです。

マダガスカル産のローズクォーツは他の産地よりもピンク色が濃いのが特長です。

天然石のエネルギーの整え方

少なくとも私には写真の天然石はとても良い状態に見えますし、その状態になるように私が整えています。
ではどのように整えているのかをご紹介したいのですが・・・

特に何もしていません。

その様にお伝えすると誤解される方がいるかもしれませんので、このローズクォーツを置いてある場所のお写真をお見せいたします。

私のお気に入りの場所に、お気に入りの状態で置いているだけです。

ローズクォーツが入っている貝殻は、私が石垣島に遊びに行ったときに現地のおばあちゃんからお土産で購入したもので、由緒正しい聖なる貝殻というものではありません(笑)

天然石を付き合うときに何が大切かというと、

「自分自身が気持ち良いかどうか」

です。

スピリチュアルにご興味がある方は聞いたことがあると思いますが、「ありがとう」と感謝した植物と何もしない植物では感謝した方が育ちが良かったり、食べ物であれば感謝をした方が腐らずに長持ちするエピソードと、同じことを私は行っています。

気持ちよい場所にプレゼントするものを置いて、毎日気にかけて「綺麗だな」「元気だな」と感じたり思える状態を維持します。すると、エネルギーがどんどんチャージされ、石であればパワーストーンとなり、場所であればパワースポット、水であればパワーウォーターとなるのです。

気持ちの良い状態にするために道具を使うことはOK

お伝えした通り、ご自分で気持ちの良い場所と意識すればそこはパワースポットとなるのですが、中にはご自分の意識に自信が持てない方もいらっしゃると思います。そのような方のために目に見えぬ存在や物質的な道具が存在するのです。

私も昔はホワイトセージを焚いて空間の浄化などを行っていました。いつの間にか自分のエネルギーでその場を整えるようになりましたが、自信を持つために道具を使うことは問題ないと思っています。でも、いつかは道具がなくても自信を持ってご自分のエネルギーで、その場を気持ちの良い場所にすることをおすすめします。

このローズクォーツは旅立ちます

既にローズクォーツの中のいくつかは我が家から旅立って行きました。
チャネリング講座「マスターキーチャネラーコース」の生徒さんの元に一つずつお送りいたしました。講座の中で行うストーンリーディングというチャネリングの、教材として利用するためです。

ストーンリーディングは、石に入った人のエネルギーを利用して、その人のハイヤーセルフに繋がって必要なことを読み取るチャネリングです。

ご興味がある方は、現在第6期生の募集期間中ですのでご検討いただけたら幸いです。

 

今日は大天使ラファエルさんの癒しの光をセットしています。
ラファエルさんは癒しのサポートを通してその場の浄化を手伝ってくれます。
下の彩雲バナーを押して頂くと、ラファエルさんの癒しのエネルギーがご自身の周りに広がっているイメージをしてみてください。その場所がパワースポットになりますように。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

気づきの話
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません