【特異で人気な星・地球】人は親を選んで生まれる |スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

特異で人気な星・地球

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、地球と地球人の魂についてのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

特異で人気の星・地球

シリウスのハモンのスピリチュアルメッセージ

今のあなたは地球の魂

過去に地球人ではない魂であっても、未来に地球人ではない魂になったとしても、今は地球人の魂に変わりありません。

空を見て懐かしいと感じたり帰りたいと感じたりするのは、旅行に行って、旅行先の風景や食事を満喫せずに、自分の家や近所のスーパーを思い浮かべて「帰りたい・・・」と思っていることと変わりません。

せっかく地球人に生まれているのですから、この地球を満喫してみてください。

地球人はどこに行っても地球人です。

月に行ったり、火星に行ったとしても、地球人は地球人のままです。

特異で人気の星「地球」

地球は非常に特異な星になりました。

私たちシリウス人の想定は大昔に外れて、今のスタイルに落ち着いてます。

現在の特異な星の地球は多くの宇宙存在が地球人として体験したいと思うようになっています。

大切なのは「地球人として」というところです。

宇宙存在のままで地球に降りたところで、地球を満喫することができないことを宇宙存在たちは分かっているのです。

今地球の人口が増えているのは、地球の人気が高まり、入場者数が増えている状態だからです。

こんなに人気のある地球に生まれて学んでいるのですから、この地球を満喫しなければ勿体ない。

星を見て帰りたいとか懐かしいなどと思っている暇などないのです。

親を選んで生まれている

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

全て自ら選んでいる

皆さんは全て選んでいます。

勝手に決まってしまうことはありません。

ただし、勝手に決まってしまうと思うことは可能です。

自分で決めるということを放棄する選択をしていることになるからです。 

全て選択の上にあることを理解することが出来たのなら、生まれてくる場所も自由に選択していることが理解できるでしょう。

この選択は闇雲にしているわけではありません。

しっかりとグループソウルにある魂の情報を取り入れて、生まれる場所や家族を選んでいます。 

この魂の情報が魂の繋がり、魂の絆というものになります。

今生の目的を達成するための親選び

皆さんは地球に先に生まれている親となる人を選ぶとき、今生の目的が達成できることを条件として親を選んでいます。

候補が何人もいる場合は、魂の絆の深い方、付き合いの長い魂の方を選択します。

このようにして皆さんは魂の段階から自由に無理することなく選択をしているのです。 

この選択をするルールは今地球にいる皆さんにも適用されています。

全て自分で選択していることなのです。

もし今、息苦しさを感じる状況下にあるならそれを選択しているのですから、その選択した結果を受け入れなければなりません。

その結果に納得できないと言うのなら、直ぐにでも選択し直さなければなりません。