【シリウスはスパルタ?】サポートが重い理由 | スピリチュアル

シリウスはスパルタ? シリウスのサポートが重い理由

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

私はシリウスの存在と頻繁に繋がってメッセージを受け取っているのですが「重い」とか「厳しい」と思ったことはありません。

しかし、シリウスのエネルギーを感じると厳しく重たい感覚になったり、自分自身の潜在意識にある「思い出したくないもの」にフォーカスして苦しい感覚になったりする方もいるようです。

なぜこのような違いがあるのでしょう?

今回はその違いやそれぞれの感覚について解説したいと思います。

シリウスのサポートが重い理由

シリウスのハモンからの証言

私がシリウスと繋がるときには切っても切り離せない存在がいます。

それがハモンというシリウス人で、彼は地球をサポートするシリウス人の中では「繋げる役割」を担っていて、他のシリウス人たちを地球人たちに紹介して繋げている中心人物です。

しかし、人柄はとても気さくで話しやすい方で、私のブログにも度々登場するおじ様です。

そんな彼に今回のテーマに関してお話を聞いてみました。

シリウス「ハモン」

シリウスのエネルギーは地球の人々に苦しさを与えるものではありません。

その逆の効果をもたらすと思って、必要とする方たちに支援しているのです。

ですから、シリウスのエネルギーがある日玄関に届いたとしても、怖がらずに開けてみてください。あなたに必要なものがその中に入っていますから。

しかし、「苦しい」と感じている人々がいることも知っています。

それは、「良薬口に苦し」というものであり、その苦みの先にその人々が必要なものがあると思っているのです。

非常に地球人らしい思考ですね。

苦いと感じるか?甘いと感じるか?

ハモンが言うように楽と感じるか、苦と感じるかはその人の次第なのです。

特にシリウスのエネルギーは潜在意識に論理的に働きかけるので、普段の生活の中で潜在意識と向き合う機会が少ないと無理やり潜在意識にフォーカスさせられているような感覚によって苦しいと感じることがあります。

このギャップの大きさも人それぞれで違うので、

「これくらいのギャップがあると苦しい」

という基準を作ることはできません。

サポートが重いと感じた方は他の宇宙存在のサポートを受け取ることに努めても良いですが「なぜ重いと感じたのか?」という疑問と向き合う機会を設けてみても良いということです。

気づきのきっかけがそこにあります。