【心を開く方法】追い風を受けて変容する | スピリチュアル

心の扉を開ける方法

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

扉を開けるイメージができますか?

このイメージは、あなたの閉じているものを開く作業に繋がります。

もちろん、開くためには「閉じている」ということを事前に把握しなければなりません。

閉じていることを認めなければ、開くことはできないのです。

まずは自分を知ること。

自分の全てを知ることは宇宙の全てを知るように難しいものですが、それは「全て」を知ろうとした場合です。

宇宙の仕組みを自分なりに理解しているように、自分のことを自分なりに理解してみてください。

自分を理解し始めると、閉じている扉を知ることになります。

自分の中に閉じている扉があると認めることができたなら、目の前に閉じている扉があることに気づくでしょう。

「閉じている扉を開けたい」と思うなら、躊躇なく扉を開けるために行動するのです。

閉じている扉を前にして満足している方が多くいます。

あなたは扉の前で開けようとせず、閉まっている扉を黙視して満足しているかも知れません。


「私はそうではない」と思いたいのなら、扉を開ける行動をするのです。

扉を開けるイメージは、開く行動をしている人には大いなる追い風となります。

この追い風を利用して、今すぐに行動することを私たちは望んでいます。

取り入れる意味

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

身体の中に取り入れ続けることで、人は生きることができます。


肉体を持つ者は皆、常に何らかのものを取り入れ続けなければなりません。

物質が生きるためには物質を取り入れる必要があり、精神が生きるためには精神を取り入れる必要があるのです。


自分の今の状態を確認したときに「不足」を感じることがあるなら、物質と精神の両方を疑うのです。

片方ずつ試すことでも良いでしょう。

物質を取り入れても不足を感じるなら、精神を取り入れることを忘れないでください。

取り入れることに恐れを感じることもあるでしょう。

新しいものを取り入れるときは防衛本能が「恐れ」を利用するからです。

必ずしも恐れを手放す必要はありませんが、恐れと引き換えに不足が補える可能性があることを忘れないでください。

望む結果と望まない結果

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

あなたが望む結果というものは、他の何かが望まない結果です。

あなたが望まない結果というものは、他の何かが望む結果です。

どのような結果であろうと、あなたが「望む結果」と「望まない結果」を求めている時点で、この二つは必ず存在してしまうのです。

つまり、望む結果だけを求めることも出来ませんし、望まない結果だけを求めることも出来ないのです。

この二つの存在は、あなたの変容が鍵を握っています。

あなたの変容によって、この二つを意識する必要が無くなるということです。

それには、「望む結果と望まない結果に違いがない」ということに気づかなければなりません。

違いがあると感じている時点では、この言葉もまた届くことはないでしょう。

では、きっかけを与えましょう。

あなたが満たされたときは、文句を言う理由が無いでしょう。

あなたが満たされないときも、文句を言う理由が無いと気づくのです。

なぜなら、自分が満たされないときは、それと同等に何かが満たされているからです。


何が満たされているかは知る必要はありません。

家族や友人、他人かもしれませんし、自然や地球、宇宙かもしれません。

それは重要ではないのです。

あなたが満たされないときは何かが満たされていると気づき、そして、何が望む結果で、何が望まない結果であるかが分からなくなったとき、その二つに違いがないということを受け入れ、変容することができるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu