【心を開く】閉じていることを認めて行動する | スピリチュアル

扉を開けましょう

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロン

扉を開けるイメージができますか?

このイメージはあなたの閉じているものを開く作業に繋がります。

もちろん、開くためには「閉じている」ということを事前に把握しなければなりません。

閉じていることを認めなければ、開くことはできないのです。

まずは自分を知ること

自分の全てを知ることは宇宙の全てを知るように難しいものですが、それは「全て」を知ろうとした場合です。

宇宙の仕組みを自分なりに理解しているように、自分のことを自分なりに理解してみてください。

 

閉じている扉を認める

自分を理解し始めると、閉じている扉を知ることになります。

自分の中に閉じている扉があると認めることができたなら、目の前に閉じている扉があることに気づくでしょう。

 

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

開けることに躊躇はいりません

「閉じている扉を開けたい」と思うなら、躊躇なく扉を開けるために行動するのです。

閉じている扉を前にして「満足」している方たちが多くいます。

あなたは扉の前で開けようとせず、閉まっている扉を黙視して「満足」しているかも知れません。

「私はそうではない」と思いたいのなら、扉を開ける行動をするのです。

 

扉を開けるイメージは、開く行動をしている人には大いなる追い風となります。

この追い風を利用して、今すぐに行動することを私たちは望んでいます。

error:コピーはできません