【2021年クリスマス】心を落ち着かせる一日 | スピリチュアル

【2021年クリスマス】心を落ち着かせる一日 | スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

本日はクリスマスということで、クリスマスにちなんだメッセージとエネルギーをお届けいたします。

クリスマスの意味については【2021年クリスマス】新しい自分になる日 | スピリチュアルをご参照ください。令和の時代のクリスマスは古のクリスマスとは役割が違います。

静かな夜を感じて心を落ち着きの位置へ

キリストのスピリチュアルメッセージ

クリスマスの夜を想像してみてください。

人が行き交う、キラキラとしたイルミネーションがある夜ではなく、暖かい部屋で暖かい食事を囲む風景を想像してみてください。

この想像は自分が体験したものでなくても大丈夫です。

クリスマスというイベントは何度となく繰り返されていますから、私が伝えた「暖かい風景」も想像することが出来るでしょう。


暖かい風景は心を温かくしていきます。

今まで感じたことのない心の温かさを感じる人もいるかもしれません。

普段から感じている人は何も変化を感じないかもしれません。

胸の中心にある「心」の温かさに気づくきっかけがクリスマスにはあります。

暖かさに気づいた人は心を落ち着きの位置に向かわせることが出来るでしょう。

心を落ち着かせる「愛の言葉」

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

この言葉をしっかりと覚えておくのです。

自分(私)のために世界はあり、世界は自分(私)のために動いている。
この動きは時に優しく、時に激しく、自分(私)の呼吸と同じように生きている。

覚えたこの言葉を目を閉じてから頭の中で反復してみてください。

言葉として発しも良いでしょう。効果に変わりはありません。

呼吸と共に世の中が動いていると頭で理解するのではなく、心で感じられるようにするための「愛の言葉」ですから、意味を細かく理解する必要はありません。

ただ、あなたが全ての一部であって、全てであると感じることで心は落ち着きを取り戻します。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

クリスマスというイベントを通し、ご自分の心と向き合い、落ち着かせてみましょう。落ち着いた先で見る風景はいつもと違って見えるかもしれません。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu