「意識する」と「現実」になります:天使ミカエル|スピリチュアル

まず、お礼をさせてください。
昨日、私たち夫婦の「理念」について「1人1人の理念、1つ1つの理念」というタイトルで書かせて頂きましたが、多くの方からご賛同のメッセージを頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
理念として目に見えるように掲げなくても、『志の中で理念を持って行動するだけでも伝わる』ということが実証されたのだと思います。
これからも、私たちの中にある理念に基づいた活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

天使ミカエルさんのチャンリングメッセージ

今日の記事は、昨日に引き続き大天使ミカエルさんです。
「意識する」ということについてお話してくれました。

大天使ミカエル

「意識する」と現実のものとなること気がついていますか?

今日は、「意識する」という状態についてお話しましょう。

さて、皆さんの中には「お金がたくさん入って来る、または来た」と意識しようとしている方がいます。
この意識も漏れなく現実となります。

しかし、現実のものになっていないと実感している方も多いことでしょう。
それには理由があるのです。

まずは現実のものになるケースをご紹介した方が良いでしょう。

「お金がたくさん入って来る、または来た」と意識した瞬間にメッセージやアイデアが浮かびます。
そして、それを元に自ら行動していくのです。

これで見事にあなたの意識は現実のものとなります。

しかし、行動に移る前に多くの方は「意識の追加」を行っているのです。

  • そんなにうまくいくはずはない。
  • 誰かがやってくれるだろう。
  • 意識をしても現実にはならない。

意識を上乗せしてしまうのです。

この仕組みに気づいたとき、皆さんの意識は新しい視点を手に入れます。
ご自分の中で「意識の追加」になりそうなキーワードが浮かんでいるはずです。
それらを手放してください。
そうすれば、あなたの意識は現実のものとなるでしょう。

 

スピリチュアルをファンタジーだと捉えると、「自ら行動する」ということに対して拒否する傾向が生まれます。
あなたが今、生きているのはなぜですか?
なぜ、そのことを実現したいのですか?
と考え始めると、変化が起き始めます。

今日も昨日に引き続き大天使ミカエルの気づきの光をセットしています。
バナーを押してミカエルさんの気づきのきっかけを受け取って、ご自分の「意識する」を俯瞰してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません