「意識する」と「現実」になります:天使ミカエル|スピリチュアル

まず、お礼をさせてください。
昨日、私たち夫婦の「理念」について「1人1人の理念、1つ1つの理念」というタイトルで書かせて頂きましたが、多くの方からご賛同のメッセージを頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
理念として目に見えるように掲げなくても、『志の中で理念を持って行動するだけでも伝わる』ということが実証されたのだと思います。
これからも、私たちの中にある理念に基づいた活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

天使ミカエルさんのチャンリングメッセージ

今日の記事は、昨日に引き続き大天使ミカエルさんです。
「意識する」ということについてお話してくれました。

大天使ミカエル

「意識する」と現実のものとなること気がついていますか?

今日は、「意識する」という状態についてお話しましょう。

さて、皆さんの中には「お金がたくさん入って来る、または来た」と意識しようとしている方がいます。
この意識も漏れなく現実となります。

しかし、現実のものになっていないと実感している方も多いことでしょう。
それには理由があるのです。

まずは現実のものになるケースをご紹介した方が良いでしょう。

「お金がたくさん入って来る、または来た」と意識した瞬間にメッセージやアイデアが浮かびます。
そして、それを元に自ら行動していくのです。

これで見事にあなたの意識は現実のものとなります。

しかし、行動に移る前に多くの方は「意識の追加」を行っているのです。

  • そんなにうまくいくはずはない。
  • 誰かがやってくれるだろう。
  • 意識をしても現実にはならない。

意識を上乗せしてしまうのです。

この仕組みに気づいたとき、皆さんの意識は新しい視点を手に入れます。
ご自分の中で「意識の追加」になりそうなキーワードが浮かんでいるはずです。
それらを手放してください。
そうすれば、あなたの意識は現実のものとなるでしょう。

 

スピリチュアルをファンタジーだと捉えると、「自ら行動する」ということに対して拒否する傾向が生まれます。
あなたが今、生きているのはなぜですか?
なぜ、そのことを実現したいのですか?
と考え始めると、変化が起き始めます。

今日も昨日に引き続き大天使ミカエルの気づきの光をセットしています。
バナーを押してミカエルさんの気づきのきっかけを受け取って、ご自分の「意識する」を俯瞰してみましょう。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ミカエル
シェアする
Tomokatsu Official Site