【宇宙からのOKサイン】受け取れる場所と方法 | サインの真意

シリウスからのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

私がシリウスから受け取ったメッセージの中から、「OKサイン、幸せ」についてのものを紹介します。

宇宙からのOKサイン

シリウス「ハモン」

皆さんの中に、宇宙からのOKサインを探している、求めている方はいますか?

サインという考え方は私たちが皆さんに介入していた時代に創られたものにです。そのため、とてもとても古いものです。

しかし、現代も同じ様にサインを求め続ける方たちが大勢いることを、私たちは知っています。

私は、どのように伝えられているサインが皆さんにとってのOKとなるのかを、介入の時代から興味深く観察をしています。

まずは、OKサインについてお話をしましょう。

古くは「流れ星」をサインとしました。今も、昔と変わらず多くの宇宙を漂う物質が地球に降り注ぎ、流れ星を生み出しています。

その他には、月食や日食などの「非日常の不思議な出来事」がサインとされてきました。

では、現代ではどうでしょうか?

現在の皆さんは、流れ星や月食、日食の仕組みは全て解明されて不思議な出来事ではなくなってしまいました。予測のできる天体ショーという扱いになっていますね。

不思議なことに古くにサインとされていたものが現代ではサインとして利用されていないのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

この事実をどのように皆さんは受け止めますか?

「私たち宇宙存在や宇宙そのものが、皆さんに送るサインを変更した」と言うのでしょうか。

そうではないということが、わかっていると思います。

現代のサインはもっと統計的で洗練されたものになっています。

その一つが星の位置や状態をサインとしているものです。

膨大な情報から星の位置や状態と照らし合わせながら必要なものを紡ぎだす技法は、宇宙のサインをより具体的にするものになっています。

そしてもう一つ大きなものがあります。

それが直感を利用したものなのです。

流れ星をサインとしていた時代にも直感を利用したサインはありましたが、体系的にまとめられることはなく、表現として残されていません。

しかし、現代では逆にこの「表現として残せない」という点が「非日常の不思議な出来事」という扱いになっているので、サインとして捉えている方も多いのです。

皆さんの自分自身を受け入れる間口が広がっているからこそ、「直感」がサインとして取り扱われるようになっています。

宇宙からのOKサインはどこにあるのか。

それを探す必要はありません。あなたの周囲にそのサインは出ています。

視覚を使ったサインもあれば聴覚や嗅覚を使ったサインも存在します。それがサインであるということを「自分の直感」で知るのです。

しかし、このように伝えると皆さんは考えます。

「これでは都合の良い解釈ができてしまうのではないか?」と。

長年地球人を観察してきましたが、皆さんは必ずこのように考えてしまいます。地球人の癖というべきものです。

では、例え話をしましょう。

ある人がサインを受け取ります。

窓の外を見た時に綺麗な満月がこちらを向いていたのです。

その人は直感でこのようなサインとして受け止めました。

満月=丸い=OKサイン

大きな丸が目の前にあるように感じたのです。

断言しましょう。

このサインは、あなたにとってとても大切なサインとなります。

都合の良い解釈ではないのです。なぜなら、OKサインによって行動を起こし、何らかの結果が得られるからです。

それが自分が希望していた結果と違った時に「都合の良い解釈だったかもしれない」と思うかもしれませんが、結果を得られる行動そのものが、あなたの大切な気づきとなっていることに気づいてください。

それが宇宙からのOKサインの意味するものなのです。

 

思い通りの引き寄せに必要なこととは

「引き寄せ」という言葉が好きな方が多いですね。
でも、実際に、思うままに引き寄せているでしょうか?

重要なのは引き寄せる方法ではなく、何を引き寄せているのかを知ることです。
引き寄せる方法は本にもインターネットにも書かれているでしょう。
しかし「何を引き寄せているのか?」ということについては書かれていないはずです。

それはなぜかわかりますか?

「何を引き寄せているのか?」は自分自身でしかわからないからです。

例えば、何らかの引き寄せの集まりがあったとしましょう。
目の前の方があなたにこのように言います。
「今この瞬間に、あなたの元に幸運が引き寄せられているよ。」

さて、この言葉をあなたはどのように受け止めるでしょうか。
おもむろに財布を開き「お金が増えていない!嘘つきめ!」と相手に言いますか?
それとも「ありがとう、何だか幸運が来ている気がする。」と本心では思っていないことを相手に伝えますかか?

私がお勧めしたいのは、「純粋に喜ぶ」これだけです。

引き寄せには周期があることに気づいてください。
周期があるために、目の前にいる方が「あなたに幸運が引き寄せられている」と言ったとしても、それが自分の感覚で実感できない場合があるのです。
だから相手を疑ったり、批難するのではなく、そのように言われたことを「純粋に喜ぶ」ことが出来るようになってください。

今まで自分の外側にある人や出来事を疑ったり、批難する癖がある方は、すぐに出来ることではないかもしれませんが、その先にある「自分の思い通りの引き寄せ」に気づくためには純粋さが大切なカギとなるのです。

2019.7.22
 

幸せへと導くものとは

あなたが紙とペンを用意して思うままに描いた作品は、歴史に残る偉大なる作品と同じ価値を生み出しているかもしれません。

なぜだかわかりますか?

「幸せを導く」と見ることで同等の価値が生まれるのです。

もちろん、あなたが自らの幸せを想いながら描いていればの話しですが。

歴史に残る偉大な作品たちは、作者の「幸せを導く」というエネルギーがたくさん込められています。

例えば、「金のために仕方なく・・・」と思って創られた作品には価値は生まれません。

お金を得るための手段としていたとしても、偉大な作品には製作中に作者自らが「幸せ」を味わい、その思いが完成後もそのまま込められています。

あなたが偉大だと思う作品を眺めてみてください。その意味がわかるはずです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

さて、あなたの話に戻しましょう。

あなたが創るものを1つずつ眺めてみてください。

どれだけ「幸せを導く」というエネルギーを感じるでしょうか?

あなたが作る料理は焦げていても、味が濃くても薄くても、偉大な作品になっているでしょうか?

挨拶や身だしなみ、植物や動物に対する振る舞いであっても偉大な作品に匹敵する「幸せ」を内包することができるのです。

2020.7.1

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

シリウス
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu