【掃除の得意 苦手のスピリチュアルな意味】掃除が生み出す浄化

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

掃除の得意・苦手スピリチュアルな意味

掃除を行ってください

大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

掃除は不要なものを手放すサイン

あなたの目の前には掃除を促すサインが出ています。

散らかった机、積もった埃、汚れた地面などがサインなのです。

そしてこれらのサインによって自ら思う「ふき取る」「洗い流す」「吹き飛ばす」は目の前にある不要なものを手放すことを指しています。

このサインに従い、あなたの思う手放しを行い、あなたは変わります。

掃除が苦手な人は不要なものを見極める段階

それは手放すべきものの分別ができないことが原因です。

今の現実をよく見て、不要なものを見極めてください。

目の前にあるものは全て必要なものではありません。

掃除が得意な人は正直に生きることを意識

その方は自分の気持ちに正直に生きてください。

そうすれば自然に自分の楽な方向に向かっていくでしょう。

物理的な掃除はあなたの精神的な部分も整理されます。

ですから、まずは物質的な掃除をあなたなりに行ってください。

それがきっかけとなり、あなたの精神的なエネルギーも浄化へ進んでゆくでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu