【掃除の得意 苦手のスピリチュアルな意味】掃除が生み出す浄化 | スピリチュアル

掃除を行ってください

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

あなたの目の前には掃除を促すサインが出ています。

「洗い流す」「吹き飛ばす」という、目の前にある不要なものを手放すことを指しています。

このサインに従い、あなたの思う手放しを行い、あなたは変わります。

物理的な掃除が苦手な人がいます。

それは手放すべきものの分別ができないことが原因です。

今の現実をよく見て、不要なものを見極めてください。

目の前にあるものは全て必要なものではありません。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

物理的な掃除が得意な人がいます。

その方は自分の気持ちに正直に生きてください。

そうすれば自然に自分の楽な方向に向かっていくでしょう。

物理的な掃除はあなたの精神的な部分も整理されます。

ですから、まずは物質的な掃除をあなたなりに行ってください。

それがきっかけとなり、あなたの精神的なエネルギーも浄化へ進んでゆくでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu