【サインの受け取り方】スピリチュアルな視点で人生を変える

サインの受け取り方 スピリチュアルな視点で人生を変える

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はスピリチュアルなサインについて大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージと共にお伝えします。

楽も辛いも自分次第

サインは自分の知らないどこかの誰かが送ってくるとものではなく、ハイヤーセルフや潜在意識も含めた自分自身が決めて送っているものですから、楽なサインにするのも、辛いサインにするのも自分次第になります。

例えば、虫歯を初期段階で発見して治療すれば痛みもほとんどなく終わらせることができますが、気づいていながら放置し続け酷く痛くなってから辛い思いをして治療することになります。

この辛い思いからの気づきを受け取りたくないと思うなら、ご自分の肉体が出しているちょっとしたサインに気づいてあげましょう。先ほどの例えで言うならば虫歯の初期段階といったところです。

初期段階で着手するのですから、いつもより早く楽に問題解決するはずです。

辛いサインは楽なサインに置き換えて生きる意識が大切で、上手にサインを受け取って気づいていくと無理をしない生き方に近づいていきます。

大天使ウリエルもこのように言っています。

サインに気づけば痛みは消える

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

肉体は語り掛けています。

皆さんが眠りから覚めたときから、肉体はあなたに語るのです。

全てサインとしてあなたに届いています。

身体を動かしたときに感じる、軽い重い、痛みや痺れもまたサインなのです。

サインをネガティブに捉える癖を手放しましょう。

1つ「痛み」を例にとってみましょう。

あるとき、身体の一部が痛んだとします。初めてあなたに届くサインです。このサインに気づき、あなたが行動をすればその痛みは消えてなくなるでしょう。

しかし、多くの方たちは「大したことはない」という具合にサインを無視してしまいます。

その無視の回数が多くなると、段々と痛みの強度が増して無視できないようになり、この強度が増した痛みがネガティブを生み出すのです。

どんなサインも見逃さないようにしてください。

それがあなたの幸せとなるでしょう。

おわりに

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

痛みのサインに関するブログは「【指の痛みの意味】痛みが生まれる理由」「【肩こりの原因】感情がもたらす肉体の痛み」もありますので合わせてお読み頂くと理解が深まります。