スピリチュアル【チャネラーとは】チャネリングで重要な事

チャネリングは誰でも出来ている

スピリチュアルカウンセラーでチャネラーのTomokatsuです。

目に見えない存在たちを見たり、彼らと話したりしてメッセージやカウンセリングを行う仕事をしています。

そんな私がチャネリングについて解説します。

チャネリング

チャネリングとは、具体的には、目に見えない存在と話したり、見たり、エネルギーを感じたり、ヒーリングやアカシックリーディングをすることなどです。

「え?ヒーリングやアカシックリーディングは別じゃないの?」と思っている方も多いですが、実は同じことをしています。


そして、その『チャネリングは特別な人だけが出来ること、ではありません』


そうお話するたびに、皆さんの中にある「自分にはできない」というエネルギーを感じますが、第3密度の私たちは現実としてチャネリングを利用しているのです。

直感や閃き、シンクロニシティ体験などとして皆さんが記憶しているものが、チャネリングです。

「とても身近に利用しすぎているから見えていない世界」とも言えます。

チャネラーとは

チャネリングを利用し、様々な情報やエネルギーを、意図的にやり取りする人を「チャネラー」と言います。


チャネラーは現実世界と非現実世界(精神世界)の両方を見る人ですから、自然に視野が広くなります。

人は分からないことに対して感情的になる傾向があるのですが、チャネラーとして生きると視野が広くなるので感情的になることが少なくなります。


もし、「感情的になることが多い」と感じる方は、視野を広げる目的で精神世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

もちろん、精神世界にどっぷりつかる必要はありません。

つかり過ぎると現実世界の視野が狭くなってしまい、社会のルールが分からなくなっていくからです。


私はチャネラーとして生きていますが、現実世界と非現実世界(精神世界)の視点だけでなく、それぞれが微妙なバランスで混ざり合った部分にも視点を置くようにしています。

それにはいくつかコツがありますが、何より大切なのはクリアリングです。

チャネラーに最も大切なのはクリアリング

クリアリングとは、自分のエネルギーを綺麗に保つことです。

現実世界で言うならば、感情が波立たない、俯瞰した状態を保つということです。

クリアリングをし続けることで、自分の視点の偏りに気づいて修正していくことができます。


私が講師を務めているマスターキーチャネラー講座は、多くの修了生がスピリチュアルカウンセラーやヒーラーとして活躍していますが、その中ではもちろんクリアリングについてもお伝えします。

スピリチュアルカウンセリングもヒーリングもアカシックリーディングも、実は全てチャネリングです。

そのためクリアリングは重要で、講座の期間中いつも行います。

マスターキーチャネラー講座は、ご自分の視野を広げ、現実世界と非現実世界(精神世界)の両方をしっかり見ることのできるチャネラーになるための講座です。


私は様々存在とつながりながら講座を作っていますし、宇宙存在、天使、アセンデッドマスター、日本の神さまなど、たくさんつながって話をします。

マスターキーチャネラー講座はシリウスのサポートを受け取って作りました。

シリウスと言えばハモンさんやエリセルさんですが、彼らの論理的思考のサポートによってカリキュラムを作っています。

ご興味のある方は、「マスターキーチャネラー講座」のページをご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu