最新版【徹底解説!レムリアと現代人】過去世との関係 スピリチュアル

徹底解説!現代人とレムリア

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

2021年になって皆さんの意識が変化しやすい時期に入っています。

それにともなって大きな出来事や天災も起こっていますが、今回はレムリア期について焦点を合わせて、いま人間に起こっていることを解説します。

そもそもレムリアとは

私はたくさんの目に見えない存在と話して、皆さまにメッセージやアドバイスをすることをしていますが、その中に人間が誕生して以来、人間の活動を見続けている専門家がいます。

シリウスの存在なのですが、とてもわかりやすいので彼の解説のメッセージでご紹介します。

レムリアは人類の進化の過程で達する状態

人類の歴史の中で、レムリアは「文明」ではなく「状態」です。

なぜなら、レムリアは周期的に何度も起こっているからです。


何度も起こることにも意味がありますから、繰り返していることをネガティブに捉えないでください。

今回はこの繰り返しで蓄積している事についてお話したいのです。

レムリアは「非常にバランスが取れた状態」を意味するため、人ひとりであってもバランスが取れた状態となればレムリアとは言えます。

クリアリングとバランシングによって、肉体と精神と感情のバランスが取れた状態を創り出すことで実現されるのです。

しかし、一人のレムリアは非常に中途半端で、この状態になったとしても満足することはないでしょう。

人間の魂が目標とするレムリア

一人レムリアになっても満足できないのは、皆さんの魂が目指している目標がその先にあるからです。

地球にいる人類の多数がレムリアとなることを目標としています。

多数というと、宗教という固有の概念を考える方がいますが、そうではありません。

その理由は、レムリアとなる条件が一人一人違うからです。

宗教のような同じ方向を向く枠にはまっている限り、個々のレムリアからは、かけ離れていきます。

これで、人類の長い歴史の中でレムリアが繰り返し起こっている理由がご理解いただけたでしょうか?


まずは、あなたがレムリアとなってください。

そうすれば、あなたの周りがレムリアに関心を持ち、レムリアとなることを望むでしょう。


解説はいかがでしたでしょうか?

それでは次に、レムリアに関わって、いま地球で何が起こっているのかご説明します。

現在の人間とレムリア期

では、現在の人間とレムリアはどのような関係にあるのしょうか?

答えはなんと、「2021年現在、人間は、歴史上最大のレムリア期にはいっています!」


こんなに世の中で凄惨な事件が起こっているのに?

まだ戦争はあるのに?

と感じるかもしれませんが、この状態で「人間の歴史上最大」なのです。


今回のレムリア期は、人間の歴史上最多人数がレムリア状態になっています。

すでにご説明しましたが、レムリア状態は人間の肉体と精神と感情のバランスが取れた状態のことなので、大事件や戦争が起こっていてもバランスを取り続けている人数が増えているということなのです。

いま人間に起こっていること

レムリア期には内面の気づきが促されます。

見聞きするニュースや自分以外の人物に起こる出来事・事件などの、自分の外側にばかり注目していたところから、「何らかのきっかけ」によって自分の内側を見始めるようになるのです。

自分の内側というのは、自分が思うこと、感じること、考え、意識などを指します。


「何らかのきっかけ」というものは人それぞれ違うので、預言者のようにアレコレと具体的なことを想像したり期待したりする必要はありません。

あえて例を挙げるとすると、地球が起こす天災や、風邪などで体調を崩す、怪我、遅刻というようなネガティブに感じるものでさえ、きっかけになります。


だからこそ、肉体と精神と感情のバランスが取れた状態を取り続け、さらにそのような人を増やすために、いろいろな出来事が起こっているのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

現代の人間の過去世とレムリア

現在、これまでのレムリア期の過去世を参照している人が多くいます。

過去体験したことを利用して、効率良く肉体と精神と感情のバランスをとり続けるためです。

あくまで自分のバランスをとるためのものですから、レムリアの民の子孫とか末裔といったことが重要ではありません。

過去世については別記事でまとめています。過去に「あなたの過去世は○○です」と言われて、それを気にしたり悩んだりしている方が大勢います。過去世は1つではありませんし、決まったものでもありません。ぜひご一読ください。

レムリア期を満喫してみましょう

外側に拡散していたものが、内側に集中していきます。
虫眼鏡で太陽の光を集めて紙を燃やすことができるような感じで、自分の内側に力が入るような環境が整っていきます。

そのために自分の意識が変化し、周囲が変化していくのです。

ネガティブな出来事が起きていると捉えるのではなく、是非ともこの変化を面白おかしく楽しんでいきましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu