【淡路島の役割】享受できる人とできない人 | スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

淡路島の役割 享受できる人とできない人

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、淡路島についてシリウスのハモンから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

淡路島が創り出すものとは

シリウスのハモンからのメッセージ

淡路島と聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょう?

瀬戸内海に浮かぶ島と答える人もいるでしょう。

イザナギ、イザナミの神話から日本の一番初めの場所と答える人もいますね。

海流が混ざり合う所でもあります。

流通の中継地点や拠点と言う方もいます。

四国と本州を繋ぐ役割もあるということも忘れてはいけませんね。

淡路島

このくらいにしておきましょう。

たくさんの声が聞こえて来ますが、その声の中にあるものにも共通していることがあるのです。

それが淡路島という土地、役割を指すものと考えても良いでしょう。

それは、「流れ」であります。

日本という島国は周囲が海です。

そして、数々の海流によって豊かな恵みを享受しています。

その流れを上手く利用している場所の1つとして淡路島があります。

この場所は海流もそうですが、風も流れを生み出しています。

淡路島は龍で言うならば、銀龍のエネルギーが強い土地と言えるでしょう。

入っては出ていくという流れがあるのです。

流れがあればそれだけで十分なのでしょうか?

それでは不足しています。しっかりと受け止めなければなりません。

このような流れの強い所では「受け止める意識」が大切なのです。

そうでなければ、あっという間に押し流されて「入っては出ていく」ことになります。

受け止める意識は例えるなら「大樹の如く根を張る」という感覚です。

強い思いがあればあるほどに根を大きく広く張ることができます。

周りに流され、自分の思いが弱いままであるならば、改めて自分の思いを確認する時間が必要となるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

シリウス
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu