【暗示】気づくために必要なこと | スピリチュアルメッセージ

雲に見る「暗示」に気づきなさい

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

私が地球で旅をしていたときは、多くの暗示に気づいて導(しるべ)としていました。

鳥や魚、猫、犬などの動物たちや、草木や花たち、陽や月の天に属するもの、そして、風や雲、雨や雪などの暗示がそれです。

 

今回は「雲」の暗示に着目することにして話をしましょう。

 

雲は知ることなく生まれて形作り、消えていきます。

雲を「単なる雲」として捉えたならばそうなるでしょう。

 

雲も暗示の1つであると捉えてみるのです。

そうすれば、雲はあなたに向かって語っていると気づくことができるでしょう。

 

例えば、あなたが形を求めれば、あなたが求む形に雲は変化をするかもしれません。

曖昧にしているのは、変化することもあれば、しないこともあるからです。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

変化をしたときは、自分自身の向かうべきものと捉え、
変化しないときは、自分自身が今向かうべきものではないと捉えても良いでしょう。

その逆も捉え方次第では良いものとなります。

 

何より、雲を信頼していれば、雲はあなたに語るのです。

雲に信頼される生き方を探してください。

それは、人との付き合い方に似ています。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません