【暗示】気づくために必要なこと | スピリチュアルメッセージ

雲に見る「暗示」に気づきなさい

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

私が地球で旅をしていたときは、多くの暗示に気づいて導(しるべ)としていました。

鳥や魚、猫、犬などの動物たちや、草木や花たち、陽や月の天に属するもの、そして、風や雲、雨や雪などの暗示がそれです。

 

今回は「雲」の暗示に着目することにして話をしましょう。

 

雲は知ることなく生まれて形作り、消えていきます。

雲を「単なる雲」として捉えたならばそうなるでしょう。

 

雲も暗示の1つであると捉えてみるのです。

そうすれば、雲はあなたに向かって語っていると気づくことができるでしょう。

 

例えば、あなたが形を求めれば、あなたが求む形に雲は変化をするかもしれません。

曖昧にしているのは、変化することもあれば、しないこともあるからです。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

変化をしたときは、自分自身の向かうべきものと捉え、
変化しないときは、自分自身が今向かうべきものではないと捉えても良いでしょう。

その逆も捉え方次第では良いものとなります。

 

何より、雲を信頼していれば、雲はあなたに語るのです。

雲に信頼される生き方を探してください。

それは、人との付き合い方に似ています。

error:コピーはできません