【暗示】気づくために必要なこと | スピリチュアルメッセージ

雲に見る「暗示」に気づきなさい

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

私が地球で旅をしていたときは、多くの暗示に気づいて導(しるべ)としていました。

鳥や魚、猫、犬などの動物たちや、草木や花たち、陽や月の天に属するもの、そして、風や雲、雨や雪などの暗示がそれです。

 

今回は「雲」の暗示に着目することにして話をしましょう。

 

雲は知ることなく生まれて形作り、消えていきます。

雲を「単なる雲」として捉えたならばそうなるでしょう。

 

雲も暗示の1つであると捉えてみるのです。

そうすれば、雲はあなたに向かって語っていると気づくことができるでしょう。

 

例えば、あなたが形を求めれば、あなたが求む形に雲は変化をするかもしれません。

曖昧にしているのは、変化することもあれば、しないこともあるからです。

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

変化をしたときは、自分自身の向かうべきものと捉え、
変化しないときは、自分自身が今向かうべきものではないと捉えても良いでしょう。

その逆も捉え方次第では良いものとなります。

 

何より、雲を信頼していれば、雲はあなたに語るのです。

雲に信頼される生き方を探してください。

それは、人との付き合い方に似ています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません