【希望の光】桜から感じる「希望」| スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

「サクラサク」希望の光

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

桜が咲き、季節の変化を感じること。

単に「季節が変わるだけ」と思う人もいるでしょう。

しかし、それだけではないのです。

桜

変化は『希望』なのです。

 

変化を自分の足枷としたいと思う人はいません。

変化は良いものを想定し、希望を生み出すものなのです。

 

目の前にあるものから変化を感じながら、自分自身の希望を再認識してみてください。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

「希望がない」「希望が見つからない」と感じる人は、自分の本質が見えていないのです。

希望は必ずあります。

そうでなければ、あなたの魂は地球に生まれようとしないからです。

目の前にある変化を感じながら、自分がどうありたいかを考えてみましょう。

そうすれば、あなたの希望が見つかるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません