【桜からのメッセージ】希望と変化のスピリチュアルガイド

希望の光 桜が伝えるスピリチュアルなメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、桜に関するスピリチュアルメッセージを2つご紹介します。

1つ目は桜の木自身から受け取ったもので、2つ目は大天使ガブリエルから受け取ったものです。

それではご覧ください。

桜からのスピリチュアルメッセージ

桜の精霊

私たちが開花したとき、そこには希望が生まれます。

この希望は皆さんの心と繋がり、楽しき気持ち、嬉しい気持ちとなって染み込んでいきます。

満開の花を見て、皆さんは色や香りを楽しみ、そこにいる人や場所を楽しみ、私たちとも繋がり楽しんでいます。


私たちの花びらのように、皆さんの趣味嗜好に同じものはありません。

それぞれの愛があり、その愛に応じる人と応じない人がいるのです。

満開の花を見て希望を感じてください。

あなたは、皆さんは、たくさんの花を瞬時に咲かせる力を持っているのです。

「サクラサク」希望の光

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

桜が咲き、季節の変化を感じること。

単に「季節が変わるだけ」と思う人もいるでしょう。

しかし、それだけではないのです。


変化は『希望』なのです。


変化を自分の足枷としたいと思う人はいません。

変化は良いものを想定し、希望を生み出すものなのです。


目の前にあるものから変化を感じながら、自分自身の希望を再認識してみてください。

「希望がない」「希望が見つからない」と感じる人は、自分の本質が見えていないのです。

希望は必ずあります。

そうでなければ、あなたの魂は地球に生まれようとしないからです。


目の前にある変化を感じながら、自分がどうありたいかを考えてみましょう。

そうすれば、あなたの希望が見つかるでしょう。

桜と大天使ガブリエル

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

天使たちだけでなく、桜や他の花からもメッセージは受け取れます。

個性があって楽しいので、ぜひお試しください!