【サクラサク 希望の光】桜からのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、桜に関するスピリチュアルメッセージを2つご紹介します。

1つ目は桜の木自身から受け取ったもので、2つ目は大天使ガブリエルから受け取ったものです。

それではご覧ください。

桜からのスピリチュアルメッセージ

桜

私たちが開花したとき、そこには希望が生まれます。

この希望は皆さんの心と繋がり、楽しき気持ち、嬉しい気持ちとなって染み込んでいきます。

満開の花を見て、皆さんは色や香りを楽しみ、そこにいる人や場所を楽しみ、私たちとも繋がり楽しんでいます。


私たちの花びらのように、皆さんの趣味嗜好に同じものはありません。

それぞれの愛があり、その愛に応じる人と応じない人がいるのです。

満開の花を見て希望を感じてください。

あなたは、皆さんは、たくさんの花を瞬時に咲かせる力を持っているのです。

「サクラサク」希望の光

大天使ガブリエルからのスピリチュアルメッセージ

桜が咲き、季節の変化を感じること。

単に「季節が変わるだけ」と思う人もいるでしょう。

しかし、それだけではないのです。


変化は『希望』なのです。


変化を自分の足枷としたいと思う人はいません。

変化は良いものを想定し、希望を生み出すものなのです。


目の前にあるものから変化を感じながら、自分自身の希望を再認識してみてください。

「希望がない」「希望が見つからない」と感じる人は、自分の本質が見えていないのです。

希望は必ずあります。

そうでなければ、あなたの魂は地球に生まれようとしないからです。


目の前にある変化を感じながら、自分がどうありたいかを考えてみましょう。

そうすれば、あなたの希望が見つかるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

天使たちだけでなく、桜や他の花からもメッセージは受け取れます。

個性があって楽しいので、ぜひお試しください!

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアルメッセージ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu