【音を使ったスピリチュアルサインとは】天使のスピリチュアルメッセージ

音を使ったスピリチュアルサイン

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が天使たちから受け取ったスピリチュアルメッセージの中から音に関するものをご紹介します。

音のサイン

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

目に見えない存在たちからのサインに制限はありません。

自然に存在する音だけにこだわる必要もありません。

あなたの周りにある音全てがサインになりうるのです。


何か「サイン」を求めてみてください。

そこに何らかの音が付いてくるはずです。

人が立てる音でさえも私たちは利用します。

あなたが気づくために必要なものとして、あなたが理解しやすいものとして、身近な音を利用するのです。

あなたのための音に気づく

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

あなたのために、音が鳴っています。

その音はあなたの側にありますが、あなたが気づかなければ聞くことはできません。

あなたの直感に従いながら音に気づけば良いのですが、多くの観念によって多くの音が聞こえない状態にされていることを知っていてください。


音は必ずしも、天から降りてくるものではありません。

音は必ずしも、人が伝えるものではありません。

音は必ずしも、自然物が伝えるものではありません。

音は必ずしも、聖なるもの、光あるものだけではありません。


これらはあなたの観念によって定義されているものです。

何が天であって、自然であって、光であるかは人によって違うものであって、万物共通の認識などはありません。

あなたのために音があるとするならば、今聞こえている人の声、機械の音、頭の中に響くものは「あなたへの知らせ」であり、あなたの大切にしているものを脅かすものではないのです。

全てはあなたのためにあります。

これはあなたのハイヤーセルフがあなたのために届けているものであると気づいてください。

平等に行き届く愛がそこに感じられるでしょう。

音のサインの意味

大天使サンダルフォンのスピリチュアルメッセージ

あなたが聞こえるものは、あなた宛てのものであると気づいてください。


その音に安らぐのは、あなたに安らぎを与えるメッセージが含まれているからです。

その音に驚くのは、あなたに驚きを与えるメッセージが含まれているからです。


決してあなたに悲しい結果をもたらすものではないのです。

もちろん、悲しい思い出と繋がる音もあるでしょう。

しかしそれは、あなたに新しい楽しい思い出を創って欲しいというメッセージです。

悲しい繋がりは楽しい繋がりとなるためのきっかけとして受け止めてください。

人は楽しむために生きているのです。

あなたが音を奏でることもあるでしょう。

それは自分の今の感覚を音として表現しているのです。

あなたやその周囲の人々が楽しむという気持ちを共有するためにその音があります。

あなたが前向きになる音は、人々を前向きにし、悲しみを昇華させる浄化の力があるのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

私と奥さまの紫瑛(しのえ)さんの体験はとても不思議です。

何かを考えているとき、本当にタイミング良く音が鳴ります。

向かいから歩いてくる人の電話の話し声にメッセージがあったこともあります。

サインはいつでもどこでも目の前にあるので、頭を柔らかくして皆さんも楽しんで探してみてください。

天使とのコミュニケーションに興味がある方は、ぜひ「大天使ミカエルが教える【天使の声を聞く秘訣】」もご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

天使
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu