音を使ったサイン:大天使ミカエル | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「全ての音を利用します」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

目に見えない存在たちからのサインに制限はありません。

自然に存在する音だけにこだわる必要もありません。

あなたの周りにある音全てがサインになりうるのです。

何か「サイン」を求めてみてください。
そこに何らかの音が付いてくるはずです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

人が立てる音でさえも私たちは利用します。

あなたが気づくために必要なものとして、
あなたが理解しやすいものとして、
身近な音を利用するのです。

 

大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
私や奥さまの紫瑛(しのえ)さんの体験はとても不思議です。
何かを考えているとき、本当にタイミング良く音が鳴ります。向かいから歩いてくる人の電話の話し声にメッセージがあったこともあります。
サインはいつでもどこでも目の前にあると思いますので、皆さんも探してみてください。

彩雲バナーを押すとミカエルさんの気づきの光が届きますので、ポチッと押したらしばらくは周りに耳を澄ませてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません