音を使ったサイン:大天使ミカエル | スピリチュアルブログ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「全ての音を利用します」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

目に見えない存在たちからのサインに制限はありません。

自然に存在する音だけにこだわる必要もありません。

あなたの周りにある音全てがサインになりうるのです。

何か「サイン」を求めてみてください。
そこに何らかの音が付いてくるはずです。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

人が立てる音でさえも私たちは利用します。

あなたが気づくために必要なものとして、
あなたが理解しやすいものとして、
身近な音を利用するのです。

 

大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
私や奥さまの紫瑛(しのえ)さんの体験はとても不思議です。
何かを考えているとき、本当にタイミング良く音が鳴ります。向かいから歩いてくる人の電話の話し声にメッセージがあったこともあります。
サインはいつでもどこでも目の前にあると思いますので、皆さんも探してみてください。

彩雲バナーを押すとミカエルさんの気づきの光が届きますので、ポチッと押したらしばらくは周りに耳を澄ませてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません