音を使ったサイン:大天使ミカエル | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「全ての音を利用します」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

目に見えない存在たちからのサインに制限はありません。

自然に存在する音だけにこだわる必要もありません。

あなたの周りにある音全てがサインになりうるのです。

何か「サイン」を求めてみてください。
そこに何らかの音が付いてくるはずです。

人が立てる音でさえも私たちは利用します。

あなたが気づくために必要なものとして、
あなたが理解しやすいものとして、
身近な音を利用するのです。

私や奥さまの紫瑛(しのえ)さんの体験はとても不思議です。
何かを考えているとき、本当にタイミング良く音が鳴ります。向かいから歩いてくる人の電話の話し声にメッセージがあったこともあります。
サインはいつでもどこでも目の前にあると思いますので、皆さんも探してみてください。

天使とのコミュニケーションに興味がある方は、ぜひ「大天使ミカエルが教える【天使の声を聞く秘訣】」もご覧ください。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu