「光の使者」とは誰か:大天使メタトロン | スピリチュアル

大天使メタトロンさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

メタトロンさんが「光の使者」という存在について説明してくれました。

大天使メタトロン

光を使う者、「光の使者」とは誰のことでしょうか?

私たち天使のことを指すのでしょうか?

存在に問いても、その答えは定まることはないでしょう。

なぜなら、光の使者の定義が決まっていないからです。

 

光という概念には2極の性質があります。
光というものがあれば、影というものが存在するということです。光は影を生みます。

統合意識にある存在たちは、2極の概念にある「光」というキーワードを用いません。

 

しかし、2極の概念の上で活動している地球にいる皆さんには、光の使者という言葉を使うとこれから向かう第4密度の世界を理解しやすいのです。
だから皆さんの世界には「光の使者」という言葉があるのです。

でも、光の使者という存在は探しても見つからないでしょう。
それは概念としての役割であり、皆さんが向かう第4密度の世界には不要な役割だからです。

 

今日は大天使メタトロンの宇宙のエネルギーをセットしています。
私たちの魂の帰る場所「グループソウル」を感じることのできるエネルギーです。
地球で活動する私たちをサポートしてくれる存在を感じてみましょう。

いよいよ今週からスタートです!!
残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
受付は5月22日までとなります。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

メタトロン
シェアする
Tomokatsu Official Site