アメリカと日本の【おすすめスピリチュアル動画】

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

おすすめのスピリチュアル動画

YouTubeで「毎月1日公開のスピリチュアルアドバイス」や「オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)」の動画などを公開しています。

TomokatsuのYouTubeチャンネル

【スピリチュアル】ミカエルが解説!『天使に会う方法』
眠れない人のためのリラックス瞑想【不眠・ストレス・不安】

アメリカのおすすめスピリチュアル動画

では次にアメリカの動画をご紹介したいと思います。

ご紹介するのは、アメリカにお住まいのロナルド・ホルトさんです。私はRonさんとお呼びしています。

普段、瞑想を楽しんでいる方は必見ですよ。

Ronさんのクォンタム・ナビゲーション

YouTubeでご自身のワークショップ「クォンタム・ナビゲーション(Quantum Navigation)」の動画をアップされています。

英語での講義ですが、

・量子(Quantum)
・二元論(Dualism)
・統合(Integration)
・プルシャ&プラクリティ(Purusha&Prakrti)※インド哲学で用いられる概念です。
・信念体系(Belief system)

これらのキーワードにピンと来た方は一見の価値ありです。面白いですよ。

その講座の後半(1:19:50くらい)に瞑想の時間があります。

Ronさんは音を利用した瞑想を行います。
英語での誘導がありますが、言葉が分からなくても出来てしまうのが瞑想ですから、目を閉じ、リラックスして、彼の瞑想を体験してみてください。

いつか一緒に瞑想してみたいなあと思う人です。
Ronさんと共に深い瞑想を体感してください。おすすめの動画です。

Simultaneity – Observing the Trinity of Self – July 19, 2018

 

今日はアークトゥルスのエネルギーをセットしています。
アークトゥルスは第5密度以上の集合意識ですので、私の感覚としては「愛に包まれる感覚」です。
今回紹介したRonさんの瞑想も、この感覚に近いものを味わいます。
ポチッと押して、エネルギーを感じてみてください。

error:コピーはできません