花火が伝える事:大天使メタトロン | スピリチュアルメッセージ

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

花火

花火に心があるならば、どのようにあなたに語り掛けるでしょう。

花火は夜空に美しく輝きます。

あなたから見れば、その輝きは一瞬のように感じます。

しかし、花火からすればそれが一生なのです。

美しく輝く目的を果たし、あなたの心を豊かにして役目を終えています。


花火の心は、あなたの心に共鳴します。

一瞬で役目を終える花火の心は晴れやかです。

それはどのような形でも構わないのです。


自分の一生について考えてみましょう。

花火のように一瞬とは言えない長い時間と感じているかも知れませんが、その時間をあなたは花火のように晴れやかなものにしようとしているのです。


花火と同じように自分自身で演出して輝くのです。

花火は着火というサポートは受けていますが、輝き方などは自身で演出しています。

それに倣ってあなたの人生もたくさんの着火場を経由し、自身で晴れやかさを生み出すのです。

おわりに

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

花火のメッセージはいかがでしたでしょうか?

他人任せ、自分で考えることを放棄した生き方も可能な環境がこの世界にはあります。

しかし、それはその場凌ぎに過ぎません。

結局は地球に生まれてきた意味に立ち返り、自分で考えて自分で演出して輝く必要があります。

皆さんも花火の心を自分の今の心と照らし合わせてみてください。

いま輝く時がきているかも知れません。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

メタトロン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu