【統合への練習】承認欲求と調和のスピリチュアルメッセージ

統合への練習 承認欲求と調和のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、「統合」をテーマにしたスピリチュアルメッセージです。

「統合」と言っても私たちが急に統合した状態になるというわけではありません。統合が早期実現しない理由についてはスピリチュアル解説【統合へのステップ】価値観の違いと競争意識の終わりをご参照ください。過去に私が解説しています。

メッセージを伝えてくれたのはシリウス人のハモンという宇宙存在と、調和をサポートする大天使サンダルフォンです。

【統合への練習】承認欲求と調和

シリウス・ハモンのスピリチュアルメッセージ

誰かに認められたいという感覚は誰にでもある欲求です。

その欲求自体を取り除いたり、意識しないように努めることは、今生の人生をより難解にしてしまいます。

難解にしたい方は修行と称して取り組めば良いですが、私はお勧めしません。

純粋にその欲求を満たすように行動することが一番楽な道なのです。

しかし、人間は多様性に富んだ発想を持っています。

今しがた私が伝えた「欲求を満たす行動をとれば良い」と聞くと、赤信号を無視して通ったり、一方通行を逆走したり、皆が守っているルールを逸脱してしまおうと考えてしまう人がいるのです。

この世界には人間を含めた多くの生き物がいます。そして、この生き物たちも同様に承認欲求を持っています。

つまり、お互いにその欲求を満たし合う関係が大切なのです。

承認欲求を満たすにしても、調和を忘れてはいけません。

仮に、ひとりよがりに承認欲求を満たそうとしたなら、周囲からどのように見えるでしょう?

静かな図書館で大好きな歌を熱唱するとどうなるでしょう?

共同制作していたものに自分のサインを大きく書いたらどうなるでしょう?

きっと周囲から、調和を促すサインが届くでしょう。

そのサインを受け入れて自身を正すことが周囲の承認欲求を満たす行為となります。

これは皆さんが統合へ向かうための練習です。調和を忘れてはいけません。

調和の練習方法

大天使サンダルフォンのスピリチュアルメッセージ

自分の中にある波立ちを収めたいのなら、調和を促すことです。

風の音、波の音、木々のざわめき、鳥の鳴き声、人の活動音。

それらは調和することができます。

もしそれが難しいと思うなら、一つ一つ合わせてみることです。

自分の心と一つ一つ調和してみてください。

合わないということはありません。

ただ、合わせるために必要な音があるのです。

一つ一つ合わせれば何に合い、何に合わないかがわかるでしょう。

これを確認することができれば、あなたは調和を生み出す人となるでしょう。

あなたの為に奏でられている聖なる音に耳を澄ませてください。

聖なる音とはあなたが聞くことのできる全ての音のことです。

あなたはこの音を大切にしなければなりません。

全ての調和はあなたが見つけなければならないのです。

終末の笛

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

私は調和を中心にして講座やカウンセリングを行っています。その結果、メッセージにもあったように「全てが自分のために奏でられている(用意されている)」と私自身が気づいたり、受講生さんやお客さまが気づきます。

このお互いに気づいたときの「調和のエネルギー」はとても心地よいもので、何度も感じてみたいと思ってしまうエネルギーです。皆さんも感じてみて下さい。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアルメッセージ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu