【聖母マリアの言葉】心温まるスピリチュアルメッセージ

聖母マリアの心温まるスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

聖母マリアから受け取った優しいスピリチュアルメッセージをお知らせします。

聖母マリアはコノハナサクヤやセオリツヒメのような地球のエネルギーから創造された存在で、母性愛、慈愛をサポートしている優しさにあふれた存在です。

あなたの意思で生きなさい

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

白い花

白い花を贈りましょう。

この花はあなたのどこに働きかけるでしょうか?


私は分かりません。

なぜなら、あなたが好きなところに飾るからです。

あなたが今必要なところに好きなように飾るのです。

どこに必要なのか?
どれだけ必要なのか?

自由にあなたが決めることができるのです。


私たちは「贈る」ことしかできません。

ただただ、あなたに贈り続けます。


今は白い花を贈り続けていますが、時に赤だったり、黄だったり、青や紫と、色とりどりに贈り続けています。それを自由に、自由に、自在に、自在に、あなたの好きなところに当ててください。


花の色は、あなたに今必要な色です。

誰にも指示されることなく、あなたの意思で生きた証となるでしょう。

あなたの落ち着きは周囲へ届く

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

あなたが安心することが、多くの安心を生み出します。

あなたが安らかに眠ることができれば、周囲も安らかに休むことができます。

何よりもあなたが落ち着きを得ることが大切なのです。

では落ち着きを得ることについて考えましょう。

その1つに「色」があります。これは視覚による落ち着きです。


あなたが安心する色を探すのです。

必ずありますから、探せば見つかります。

どこかで見た風景でも構いませんし、手元にある石から好きな色を聞いても良いでしょう。もし、自分で見つけることができないなら、あなたの良く知る誰かに聞いても良いのです。

他人が落ち着く色は、必ずしもあなたの落ち着きを生み出すものではありませんが、他人の色を参考にして、自分の色を探すことは可能です。

安心は安心を生み出し、不安は不安を生み出します。

あなたが何を求めているのかが、あなたの周囲の状況を決めることになるのです。

1日に必要な愛情を満たしなさい

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

愛の盃のお話をしましょう。

この盃を持っていない人はいません。

なぜなら、盃に注がれた愛情を利用して人は生きているからです。

愛の盃の大きさは今生の役割に応じて大小様々に違いがありますが、盃にいっぱいの愛情があなたの一日に必要な愛情となります。

この盃を満たすために日々多くの人や物と関わっていますが、一度に盃をいっぱいにすることはできません。そんなに愛情に溢れた人や物はいないということです。

そして、盃はお互いに満たすことも忘れてはいけません。満たすことばかり、自分を潤すことばかりでは盃を満たすことはできないのです。

お互いに満たすことを望めば、あなたの盃は自然に満たされて行くでしょう。


愛情を受け取ったときには感謝を忘れずに。

感謝は相手に愛情を注ぐ行為となり、自然な形で相手の愛の盃を満たすのです。

聖杯 器 満たす エネルギー

優しさは大切に気持ち

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

あなたがいる世界は優しさに満たされた世界です。

ですから、あなたも優しさに溢れた行動を取りましょう。


優しい世界というものは、あまりにも身近で馴染み深いものですから、あなたが「優しい世界にいる」ということに気づかないのも無理はありません。

外側にある優しさに気づくことが難しいというなら、内側の優しさに気づけば良いのです。

内側の優しさというものが、先に伝えた「優しさに溢れた行動」であり、この行動を自ら行うことで、体現し、気づくことができます。


あなたの優しさとは何でしょうか?

それは誰かを、何かを、大切に想う気持ちです。

この想う気持ちはある特定の人や物でも構いません。しかし、その優しさの範囲の狭さは、そのまま自身の優しさに気づく範囲を狭めることになります。


想う気持ちを広くしましょう。

特定の人物、集団、地域、国、星、と範囲を広げて優しさに溢れた行動をするように心がけるのです。すると、大きな優しさにあなたが包まれていることに気づくことができるでしょう。

体現して「わかる」ようになれば更に優しい世界の中に自分がいることに気づき、それがきっかけとなって更に優しい行動がとれるようになります。

あなたが優しさの手本となる日も近いでしょう。

私はあなたが愛に溢れ、優しさに溢れた意識を持っていることを知っています。

ですから、私があなたをサポートして実感させるために語り掛けているのです。

聖母マリア 助け合い

休息を信頼して生まれる安らぎ

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

あなたが休息を信頼することは、多くの者たちを救うことになることに気づいているでしょうか。

あなたが信頼の元に今この瞬間、無理せずに休んだり、仕事をしたりすることは「安らぎ」を生み出すのです。そして、この「安らぎ」は他の者たちも享受することができます。

これが多くの者たちを救うことになるのです。


芸術や自然を見て感じる「安らぎ」をあなたの行動でも生み出せるのです。

自身を信頼さえすれば、あなたは「安らぎの伝道師」となれるのです。


あなたは今どんなことがしたいですか?

一番初めに浮かんだことを信頼して実行してみてください。それが出来ないなら、二番目、三番目と順に浮かんだもので実行できるものを探してください。

それが自分を信頼する練習となります。

奇跡を望む方へ

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

奇跡とは一体何でしょうか?

一言で言えば「予期せぬことが起こる」ことです。

そのように考えたとき、あなたは沢山の奇跡が起こっていることがわかるでしょう。なぜなら、人は全てを予期することなどできないからです。

今もなお奇跡を求めている方もいますが、奇跡は期待して起こるものではありません。

それでも奇跡を起こしたいと思っている方もいるでしょう。しかし、奇跡は人が意図して起こすものではありません。

奇跡を意図することは、単に演出しているに過ぎないからです。


奇跡は常に起こっています。

その奇跡に気づいてください。

それが唯一の奇跡を体感する方法です。

聖母マリア 慈悲

おわりに

ここからは再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuのメッセージです。

今回の聖母マリアさんのメッセージはいかがでしたでしょうか?

愛にあふれた聖母マリアの言葉が皆さんの心に響き、毎日を楽しく過ごすヒントになることを願っています。