【聖母マリアのスピリチュアルメッセージ集】花のサイン 優しい世界

聖母マリアのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

アセンデッドマスターの聖母マリアから受け取ったメッセージをお知らせします。

花のサイン

今日は皆さんに白い花を贈りましょう。

この花はあなたのどこに働きかけるでしょうか?

私は分かりません。

なぜなら、あなたが好きなところに飾ることができるからです。


今必要なところに好きなように飾るのです。

どこに必要なのか?

どれだけ必要なのか?

自由にあなたが決めることができるのです。


私たちは「贈る」ことしかできません。

ただただ、皆さんに贈り続けます。


今日は白い花を贈り続けています。

それは時に赤だったり、黄だったり、青や紫と、色とりどりに贈り続けています。

それを自由に、自由に、自在に、自在に、あなたの好きなところに当ててください。


花の色は、あなたに今必要な色です。

誰にも指示されることなく、あなたの意思で生きた証となります。

落ち着く方法

あなたが安心することが、多くの安心を生み出します。

あなたが安らかに眠ることができれば、周囲も安らかに休むことができます。

何よりもあなたが落ち着きを得ることが大切なのです。


では落ち着きを得ることについて考えましょう。

その1つに「色」があります。これは視覚による落ち着きです。


あなたが安心する色を探すのです。

人には必ずありますから、探せば見つかります。

どこかで見た風景でも構いません。

手元にある石から好きな色を聞いても良いでしょう。


もし、自分で見つけることができないなら、あなたの良く知る誰かに聞いても良いのです。

他人が落ち着く色は、必ずしもあなたの落ち着きを生み出すものではありません。

他人の色は参考にして、自分の色を探すのです。


安心は安心を生み出し、不安は不安を生み出します。

あなたが何を求めているのかが、あなたの周囲の状況を決めることになるのです。


▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

一日に必要な愛情の量

今日は愛の盃のお話をしましょう。

この盃を持っていない人はいません。

なぜなら、この盃に注がれた愛情を利用して人は生きているからです。


愛の盃の大きさは人それぞれに違いがあります。

今生の役割に応じて大小様々に違いがあるのです。

盃にいっぱいの愛情があなたの一日に必要な愛情です。


この盃を満たすために、多くの人や物と関わっていますが、一度に盃をいっぱいにすることは出来ません。

そんなに愛情に溢れた人や物はいないのです。

盃はお互いに満たすのです。

満たすことばかり、自分を潤すことばかりでは盃を満たすことは出来ません。

お互いに満たすことを望めば、あなたの盃は自然に満たされて行くでしょう。


愛情を受け取ったときには感謝を忘れずに。

感謝は相手に愛情を注ぐ行為となります。

相手の愛の盃を愛で満たしましょう。


優しい世界とは

あなたがいる世界は優しさに満たされた世界です。

ですから、あなたも優しさに溢れた行動を取りましょう。


優しい世界というものは、あまりにも身近で馴染み深いものですから、あなたが「優しい世界にいる」ということに気づかないのも無理はありません。


外側にある優しさに気づくことが難しいというなら、内側の優しさに気づけば良いのです。

内側の優しさというものが、先に伝えた「優しさに溢れた行動」であり、この行動を自ら行うことで、体現し、気づくことができます。


あなたの優しさとは何でしょうか?

それは誰かを、何かを、大切に想う気持ちです。


この想う気持ちはある特定の人や物でも構いません。

しかし、その優しさの範囲の狭さは、そのまま自身の優しさに気づく範囲を狭めることになります。


想う気持ちを広くしましょう。

特定の人物から、集団、地域、国、星、と範囲を広げて優しさに溢れた行動をするように心がけるのです。

すると、大きな優しさにあなたが包まれていることに気づくことができるでしょう。


自身が体現して「わかる」ようになれば更に優しい世界の中に自分がいることに気づき、それがきっかけとなって更に優しい行動がとれるようになります。

あなたが優しさの手本となる日も近いでしょう。


私はあなたが愛に溢れ、優しさに溢れた意識を持っていることを知っています。

ですから、私があなたをサポートして実感させるために語り掛けているのです。


休息をしていますか?

あなたが休息を信頼することは、多くの者たちを救うことになることに気づいているでしょうか。

あなたが信頼の元に今この瞬間、無理せずに休んだり、仕事をしたりすることは「安らぎ」を生み出すのです。

そして、この「安らぎ」は他の者たちも享受することができます。

これが多くの者たちを救うことになるのです。


芸術や自然を見て感じる「安らぎ」をあなたの行動でも生み出せるのです。

自身を信頼さえすれば、あなたは「安らぎの伝道師」となれるのです。


あなたは今どんなことがしたいですか?

一番初めに浮かんだことを信頼して実行してみてください。

それが出来ないなら、二番目、三番目と順に浮かんだもので実行できるものを探してください。

それが自分を信頼する練習となります。



奇跡を望む方へ

奇跡とは一体何でしょうか?


一言で言えば「予期せぬことが起こる」ことです。


そのように考えたとき、あなたは沢山の奇跡が起こっていることがわかるでしょう。

なぜなら、人は全てを予期することなどできないからです。


奇跡を求めている方もいるでしょう。

しかし、奇跡は求めるものではないことが分かるでしょう。

奇跡は期待して起こるものではないからです。


奇跡を起こしたいと思っている方もいるでしょう。

しかし、奇跡は人が意図して起こすものではありません。

奇跡を意図することは、単に演出しているに過ぎないからです。


奇跡は常に起こっています。

その奇跡に気づいてください。

それが唯一の奇跡を体感する方法です。


おわりに

ここからは再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuのメッセージです。

私はこのように目に見えない存在と話したり、メッセージを伝えたりする仕事をしています。

今回の聖母マリアさんのメッセージはいかがでしたでしょうか?

愛に溢れたマリアさんの言葉が皆さんの心に響き、毎日を楽しく過ごすヒントになることを願っています。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

世界の神々
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu