【自分のために】存在たちの声を聴く | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

自分のための定期会合を行ってください

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

あなたは、あなたのために何をしているでしょう?

すべきことはたくさんありますが、そのなかの一つとして「声を聴く」ということがあります。

何もしていないと感じたのなら、あなたの「声を聴く」ということから始めてください。

 

声を聴くと言っても、目の前にいる他人があなたに語り掛けるような形式ではありません。

いわゆる「イメージ」の中で行います。

今から行うことを妄想や想像として片づけてしまうのは簡単なことですし、いつでもできます。

ですから、今はこのイメージで遊んでみる感覚で楽しんでみてください。ゲームとして捉えても良いでしょう。

 

まず、自分の好きな場所をイメージしましょう。

そこにはあなた以外に関係のない人や動物は存在しません。

広い空間に一人いるような感覚かもしれませんが、これが準備となります。

 

次に、その場所に様々な存在が集まってきます。

集まり方に制限をつける必要はありません。

瞬きした瞬間にそこに立っていたり、座っていたり、空から降りてきたり、地面からせり上がっても良いでしょう。もちろん、扉から、窓から、煙突からといったプロセスがあっても構いません。

そうそうたるメンバーがあなたのために集まってくるでしょう。

 

会合を始めましょう。

話しを始めるのはあなたです。今の自分のことや、これからどうなりたいのかを丁寧に集まったメンバーに話すのです。

普段感じている遠慮は無用です。自分の内にあるもの全てをその場に語りだしてください。

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

語り終えると、返事は自然なかたちで返ってきます。

その場に集まったメンバーはあなたの分かるかたちで反応を示すでしょう。

その中には、あなたに語り掛ける存在もいるでしょうし、イメージで見せてくれたり、文字を見せてくれたりもします。枠を設けずに、あらゆる所から反応を受け取ってください。

そして、その反応からあなたは新しい気づきを受け取ることでしょう。

 

会合は好きなだけ行い、最後は自分自身で解散の合図を出して終わらせてください。

集まったメンバーは毎回集まるとは限りませんから、この時間を大切に利用してください。

この会合はあなたが望むように、集まるメンバーも望んでいます。

あなたが楽しいと思うなら、定期的に開催して今の自分の声を良く聴きながら、気づきを受け取るのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません