【2022年夏至】特別ヒーリング「初夏の癒し」実施!

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

特別ヒーリング初夏の癒し

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

夏至は創造のピークであり、夏至前後は今よりももっと良くする意識や行動が生まれやすい時期です。

今年は6月21日の夏至に特別ヒーリング「初夏の癒し」を行います。

夏至についての情報は下記のブログにまとめてあります。

創造による「行動」の後押しを受け取るヒーリング

特別ヒーリング「初夏の癒し」は、頭の中で考えているだけで行動に移せていないこと「やろうと思っている」という創造の種を土に蒔くような行動のきっかけとなるヒーリングです。

一歩を踏み出してみたい、行動した少し先の自分を感じてみたい方にオススメです。

当日のヒーリングの流れ

開始時間の5分程前からZoom配信が始まり、お時間になりましたら特別ヒーリング「春の癒し」が始まります。

30分間、Tomokatsuの誘導によってヒーリングを受け取っていただきます。

ヒーリングの受け方

ヒーリングの時間帯は、静かな環境で椅子に座ったり横になるなどしてお過ごしください。


Zoomを使って、Tomokatsuの誘導によるヒーリングをリアルタイムでご視聴することができます。(音声のみ)

誘導の中では、どのようなエネルギーが送られているのかなどをお話しますので、送られてくるエネルギーを感じやすくなります。

リアルタイム配信または録音音声を視聴しない場合も、ヒーリングを受けられます。受け取るエネルギーは視聴の有無によって変化しません。

リアルタイム配信

ヒーリングの2日前に視聴用URLがメールで届きますので、そのURLをクリックしてZoomのソフトまたはアプリをダウンロードしてください。

当日には、そのURLのページを視聴するためのパスワードがメールで届きます。

ヒーリング開始5分程前になりましたら、URLをクリックし、パスワードとお名前(本名である必要はありません。お好きな名前や、文字を入力してください。)を入力すると、リアルタイム配信を視聴することができます。

カメラもマイクも使用しませんので、お顔を見られたり声を聞かれることもありません。Zoomへのサインイン、サインアップの必要もありません。

翌日から1週間受け取り放題

ヒーリングの翌日から1週間、ヒーリング時のリアルタイム音声を特設ページで公開します。期間中に何度もエネルギーを受け取ることができますので、さらにご自分に起こる変化をお楽しみください。

ページURLはメールでご案内いたします。

ヒーリングに関してよくいただくご質問とTomokatsuの回答はこちら

スケジュール

2022年6月21日 21:00~21:30

料金・お支払い方法

4,500円(税込)

銀行振り込み(振込先:三井住友銀行、ゆうちょ銀行振り込み)クレジットカード払い(Paypal)よりお選びいただけます。

料金お支払い後のキャンセル・ご返金はお受けできませんので、サービス内容を必ずご確認の上、お申込みください。

クレジットカード払いの場合は、お申込み直後に届く自動返信のメールの後に、別途メールでお支払い用のURLがメールで届きます。そちらのリンクからお支払いの手続きをお願いいたします。

ヒーリングまでの流れ

  • STEP1
    お申込みフォーム送信
  • STEP2
    ご案内のメールが届く
  • STEP3
    お支払い
  • STEP4
    ヒーリング2日前

    Zoom参加用URLがメールで届く

  • STEP5
    ヒーリング当日

    Zoom参加用パスワードがメールで届く

  • STEP6
    特別ヒーリング「春の癒し」

    Zoomでリアルタイム音声を視聴

  • STEP7
    ヒーリング翌日

    1週間受け取り放題のページのURLが届く

お申込み

受け付けは終了いたしました。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

お知らせ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu