オンライントークショー【シリウス・プレアデスと日本】歴史 現代人との関係

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今年のゴールデンウィーク 5月5日は、スペシャルトークショーを行います。

現在、歴史などで伝わっている日本の始祖の時代に深く関わっていた宇宙存在. 時の流れと共に起きた変化.現代の日本人との関わりが聞けるチャンスです。

私のお話会、講座、セミナーでは当たり前のことなのですが、今回も数多くの未公開情報をお知らせすることになります!

話してくれるのはシリウス大使・ハモン。大の親日家で、日本の皆さんと話すのを今からとても楽しみにしているそうです!!今回のトークショーは全編ボーカルチャネリングでお届けします。

ボーカルチャネリングトークショーとは

世界的著名チャネラー絶賛の、Tomokatsuの「ボーカルチャネリング」というスキルを利用したトークショーです。高次の存在がTomokatsuの声を使って話すので、存在から直接お話を聞き、質問をして答えを聞くこともできます。

堅苦しいイベントではありませんので、ご安心ください!気楽にお話を聞いて、質問がある方はチャットで質問を投げかけることも可能です。気兼ねなくご参加いただけます!

トークテーマ

リウス・プレアデスと日本

開始時間の5分程前からリアルタイムのZoom配信が始まり、お時間になりましたらボーカルチャネリングトークショーが始まります。

前半は今回のテーマについてのお話を聞きまして、後半は質疑応答のお時間となります。配信中にもお話いたしますが、Zoomのチャットを利用してリアルタイムでご質問も受付する予定です。

スケジュール

2022年5月5日(木・祝) 20:00~21:00

2つの視聴方法

リアルタイム視聴

Zoomでリアルタイム視聴が可能です。

Zoomでの視聴には、トークショー2日前と当日にメールで受け取る、視聴用URLとパスワードが必要です。

トークショー開始5分程前になりましたら、URLをクリックし、パスワードとお名前(本名である必要はありません。お好きな名前や、文字を入力してください。)を入力すると、リアルタイム配信を視聴することができます。

カメラもマイクも使用しませんので、お顔を見られたり声を聞かれることもありません。Zoomへのサインイン、サインアップの必要もありません。

アーカイブ配信

トークショーの翌日から1週間、特設ページで公開します。当日参加できなかった方、聞き逃してしまった方もこちらのアーカイブで何度でも見直すことができます。

ページURLはメールでご案内いたします。

事前に質問が可能!

お支払いのお手続き完了後、ご質問受付フォームが掲載されているページURLをご案内させて頂きます。ご質問を事前にご記入・送信していただくと、当日ご質問頂かなくてもトークショー中に回答してもらえます。

※全てのご質問にお答えすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

料金・お支払い方法

3,500円(税込)

銀行振り込み(振込先:三井住友銀行、ゆうちょ銀行振り込み)クレジットカード払い(Paypal)よりお選びいただけます。

料金お支払い後のキャンセル・ご返金はお受けできませんので、サービス内容を必ずご確認の上、お申込みください。

クレジットカード払いの場合は、お申込み直後に届く自動返信のメールの後に、別途メールでお支払い用のURLがメールで届きます。そちらのリンクからお支払いの手続きをお願いいたします。

トークショーまでの流れ

  • STEP1
    お申込みフォーム送信
  • STEP2
    ご案内のメールが届く

    銀行振り込みのご案内を記載
    ※クレジットカード払い(Paypal)をご希望の場合、本案内の後にメールが届く

  • STEP3
    お支払い

    ※お支払い後、公開セッションの質問を事前受付

  • STEP4
    トークショー2日前

    Zoom参加用URLがメールで届く

  • STEP5
    トークショー当日

    Zoom参加用パスワードがメールで届く

  • STEP6
    ボーカルチャネリングトークショー

    Zoomでリアルタイム音声を視聴&質疑

  • STEP7
    トークショー翌日

    1週間動画としてご視聴できるのページのURLが届く

Zoomを利用したことがない方は、トークショー2日前のメールに掲載されているURLをクリックしてZoomのソフトまたはアプリをダウンロードをお願いいたします。

過去にYouTube公式チャンネルでトークショーを実施したことがありますのでご参照ください。当時は「公開セッション」として実施しました。

2020年に行ったボーカルチャネリングトークショー(公開セッション)では「シリウスから見た暴力」についてのお話があり、事前に頂いた質問に対する回答も話してもらいました。

お申込み

お申込み受付は終了いたしました。