【新型コロナ対策と現代の浄化】消毒 手洗い 浄化すべきものの正体

現代の浄化

新型コロナ対策と現代の浄化 スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は私が銀龍ミタから受け取った、浄化に関するスピリチュアルメッセージをご紹介します。


新型コロナウイルス感染症の流行で、手洗いやマスクの着用の徹底や除菌が毎日行われる生活へと変化しています。

スピリチュアルな視点で見ると、多くの浄化が行われる生活になったということです。


私が受け取った銀龍ミタのスピリチュアルメッセージで「浄化」を解説します。

浄化すべきものの正体も明らかになります。ぜひ最後までご覧ください。

新型コロナウイルス対策と現代の浄化

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

あなたにとって浄化とは何でしょうか?

神社などで祓い清めることだけが浄化ではありません。

身体を石鹸で洗い流すことや、ウイルスを消毒する行為もまた浄化と言えます。

今の世は様々な浄化を体験する準備が整っているのです。


自分に直接及ぶものだけが浄化ではありません。

世の中で起こっている出来事もまたあらゆる形で洗い流され、清められていきます。

それは一見すると安定に向かうように思えない出来事も浄化として扱われます。

何があなたにとって浄化であるかを考える時が来ているということです。


1つ1つの行動からも浄化を感じてみましょう。

心地良い言葉は人の心を洗い流すことができます。

冷静な態度は周囲の心を安定させて視野を広くします。

あなた自身が浄化を行う人となって周囲を浄化するのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

手洗いのスピリチュアルな意味

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

手を洗うのは物質的な浄化の他に、意識の浄化になります。

家に帰って来たときに手洗いうがいをすることは、家のエネルギーに外のエネルギーを混ぜ合わせないようにする行為となっているのです。

日頃行っている水を利用して洗うことは全て同じ行為として受け取っても良いでしょう。


洗い流す行為は浄化の意味だけではありません。

「流れる」ということを意識するためでもあります。


滞るものが多くなると、それが汚れなどの不要なものとして感じるようになります。

その不要なものを流すことで元の状態を知ることになるのです。


元の状態とは、滞りなく安らかな流れを感じている状態です。

この状態をあなたは知っているのです。

雨が伝える浄化の心

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

身体の汚れは洗い流すことで取り除けることを、皆さんは知っています。

その洗い流す感覚は水にまつわるものであれば味わうことができます。


その1つに雨があります。

雨は水が降り注ぐという流れの1つであり、雨は洗い流す感覚を創り出すために十分な役割を持っています。

雨は恵となるでしょう。

どんな形であれ、あなた自身を洗い流すものとなるからです。


あなたの周囲も雨の流れによって洗われます。

これが浄化の感覚です。

浄化すべきものの正体

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

浄化すべきものがあるとすれば、それはご自分の中にあるもの達です。

周りを見渡しても浄化すべきものの本質は見えません。

周りから受け取ることができるのは、本質を見るためのきっかけなのです。


物事には起こる理由があります。

そのきっかけはあなたの中にあるのです。


簡単に言うと、「それがある」と意識したのが、あなたであるということです。

あなたの中の「ある」という意識が浄化すべき本質です。


そして、浄化というのは「無に帰すこと」ではなく、「どちらでもよい」という無極の状態を言うのです。

本質を無極にすることができれば、あなたの望んでいる浄化が現実のものになるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージはいかがでしたでしょうか?

浄化は特別なことではなく、普段行っている手洗いうがい、雨や風でも受け取ることが出来るものです。今回を機会に手軽な浄化について考えてみて下さい。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu