【2022年秋分の日】無料スピリチュアルイベント YouTube

秋分の日の特別スピリチュアルイベント

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今日は秋分の日、しっかりと見直しを行っていますでしょうか?

2022年の冬至に向かってしっかり流れに乗っていくためには、この秋分の時期に見直しを行うことが大切です。

見直しと聞くと億劫な気持ちになる方もいるかもしれませんが、そのような方のためにお祭りイベントを開催します!

無料コンタクトワーク実施!

2022年の秋分の日(9月23日)は、宇宙規模の数え切れない存在たちが集まるコンタクトワークを実施します!

たくさんのスピリチュアルメッセージとエネルギーをリアルタイムで受け取れるイベントです!


私が行うコンタクトワークは、宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどのいろんな存在がたくさん集まるフェスティバルです。

これまでのコンタクトワークでは、エネルギーを感じたり、会いたい存在に会って話したり、遊んだり、プレゼントをもらったりした方が多いようです。

今回もお好きなように遊んでください!


参加するのは、全てのルールである「自由意思の法則」に則った「今あなたに必要な存在」です。

ですから、あなたが会ってみたい存在やエネルギーを感じてみたい存在も参加します。


数え切れない数の存在が参加する大型イベントなので、エネルギーを感じたことがない方も感じやすくなっています。

期待し過ぎはエネルギーを感じにくくする原因になってしまいますから、リラックスして楽しんでください。


コンタクトワークでは、毎回私は最初から最後までボーカルチャネリングをしたままでいます。

リレー形式でいくつもの存在が私の体と声を使って皆様にメッセージを送ったりヒーリングを行うと思います。

こんなにたくさんの存在をリレー形式で繋いでメッセージを届ける人はいないのでとても驚かれますが、私もコンタクト中は皆さんと同じようにメッセージを聞いていますし、入ってくるエネルギーや情報が面白いので、いつもとても楽しんでいます。


コンタクトワークで受け取る様々な存在たちのエネルギーを利用して、2022年秋分の見直しのポイントと、再出発するポイントを探してみてください。

ご視聴はTomokatsuチャンネルから!!

当日は 9月23日 21:00 よりTomokatsuのYouTubeチャンネルからご視聴いただけます。

YouTubeのスピリチュアルカウンセラーTomokatsuチャンネル


▼コンタクトワークの詳しい説明▼