【2021年秋分の日】無料スピリチュアルイベント YouTube

秋分の日の特別スピリチュアルイベント

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

まもなく秋分の日を迎えますが、しっかりと見直しを行っていますでしょうか?

2021年の冬至に向かってしっかり流れに乗っていくためには、この秋分の時期に見直しを行うことが大切です。

見直しと聞くと億劫な気持ちになる方もいるかもしれませんが、そのような方のためにお祭りイベントを開催します!

無料コンタクトワーク実施!

2021年の秋分の日(9月23日)は、宇宙規模の数え切れない存在たちが集まるコンタクトワークを実施します!

たくさんのスピリチュアルメッセージとエネルギーをリアルタイムで受け取れるイベントです!


私が行うコンタクトワークは、宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどのいろんな存在がたくさん集まるフェスティバルです。

これまでのコンタクトワークでは、エネルギーを感じたり、会いたい存在に会って話したり、遊んだり、プレゼントをもらったりした方が多いようです。

今回もお好きなように遊んでください!


参加するのは、全てのルールである「自由意思の法則」に則った「今あなたに必要な存在」です。

ですから、あなたが会ってみたい存在やエネルギーを感じてみたい存在も参加します。


数え切れない数の存在が参加する大型イベントなので、エネルギーを感じたことがない方も感じやすくなっています。

期待し過ぎはエネルギーを感じにくくする原因になってしまいますから、リラックスして楽しんでください。


コンタクトワークでは、毎回私は最初から最後までボーカルチャネリングをしたままでいます。

リレー形式でいくつもの存在が私の体と声を使って皆様にメッセージを送ったりヒーリングを行うと思います。

私自身が話すのは、コンタクトワーク開始前と終了後だけです。

こんなにたくさんの存在をリレー形式で繋いでメッセージを届ける人はいないのでとても驚かれますが、私もコンタクト中は皆さんと同じようにメッセージを聞いていますし、入ってくるエネルギーや情報が面白いので、いつもとても楽しんでいます。


コンタクトワークで受け取る様々な存在たちのエネルギーを利用して、2021年秋分の見直しのポイントと、再出発するポイントを探してみてください。

公式LINE登録で参加可能!

今回のコンタクトワークはTomokatsu公式LINEをお友達追加して頂いている方限定となります。

費用はかかりません。

まだご登録でない方は、下記のバナーを押してご登録ください。

友だち追加

ボーカルチャネリングをYouTubeで生放送します。

代表して何人かの存在が私の声を使って登場し、メッセージをお届けします。お楽しみに!

視聴用のYouTubeリンクは、LINEご登録の皆さん限定で当日20:30に一斉送信します。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 


▼コンタクトワークの詳しい説明▼

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu