【能力を発揮する】足止めしているモノをなくす方法|スピリチュアル

能力を発揮して得られるもの

スピリットアニマル・白狼からのメッセージ

内に隠れる必要はありません。

自身が持つ能力を存分に発揮することが、今のあなたを一番安定させるからです。

安定したあなたには、怖いものはなくなります。

 

「自信」があなたを強くするのです。

自信があるから発揮することができるのではなく、発揮することで自信が付くと心得てください。

そのように意識することで、今のあなたを足止めするものはいなくなるでしょう。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

あなたの周りには必要なものが揃うでしょう。

一方、不要なものは離れていきます。

これが白狼の加護です。

この加護を利用して、自身の能力を存分に発揮できる場所を見つけてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません