【誤解されている「強さ」の意味】 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリットアニマルの教え

スピリットアニマル・ライオンからのメッセージ

恐れとは何か?

それは自分自身をその場に留める役割だ。

だから恐れを感じたとしても、それを嫌がったり、敵視したりする必要はない。

 

自然の流れを感じて欲しい。

そして、自分の中にある「強さ」に気づいて欲しい。

「強さ」は誰でも持っている。

気づくことでその「強さ」を利用することができるのだ。

 

強さは自信を生み出す。

強さは協調を生み出す。

強さは愛を生み出す。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

「強さ」は何かを打ち負かして、上に立つ道具ではない。

自分自身の中にある恐れと向き合ったときに見つけることができる宝なのだ。

 

今日は私の力を利用して欲しい。

自分自身の恐れと向き合うきっかけ、鍵となるだろう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

スピリットアニマル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません