2019年 多くの方が理解できる事:エササニ |スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「皆さんはどこを見ていますか?」

エササニの存在

sun

2019年、多くの方は「統合」というものを理解することができるようになります。

理解するだけですから、そこに統合という状態は発生しません。
疑似的に統合は起こるかもしれませんが、それは皆さんがの生活の中でいつも起こっているものと違いがないので、差を感じることはあまりないでしょう。

 

さて、「統合」と聞いて皆さんは何を想像しているでしょうか?

目の前のコップに入った水がワインに変わる、かばんに入っている財布の中に札束が生み出される、昼夜が逆転したり、過去や未来に肉体ごと時空間転送されるものでしょうか。
非常に物質的な発想から「統合」を想像すると、これらのようになります。

では、今度は非物質的な発想から「統合」を見ましょう。
人の記憶や思っていること全てが共有される、過去や未来の自分を今の体験のように感じる、エネルギー存在全てと繋がって自分が溶けていくというものでしょうか。

ある人は納得できる例え話であり、ある人には単なる妄想のように感じる話です。
これが非物質的な発想から生まれる「統合」なのです。
そして、これもまた、私たちが利用している「統合」とは違うものです。

 

統合という概念は、この2つの現実と非現実の間にあります。
ですから、現実と非現実の「統合」を理解することが大切なのです。

外出するために、どちらかに偏るのではなく、両方の靴の紐もしっかりと結ぶのです。
右足の現実という靴と左足の非現実という靴の両方をしっかり履けたとき、「統合」を理解したと言えるのです。