明日、マスターキーチャネラーコース説明会を行います

チャネラー養成講座のLive説明会行います!

先日より募集を開始しております、第6期マスターキーチャネラーコースの説明会を行います。
説明会はYouTubeLiveを利用しますので、お気軽にご覧いただけます。

Live説明会
2月1日 16:00~

1時間程度で終了する予定です。
Live説明会の配信後は、その模様を動画としていつでもご覧いただけますので、スケジュールが合わない方もご安心ください。

今回は第6期の目玉となっている「対面座学タイプ」と「マンツーマン・オンラインタイプ」の2つの受講タイプについてのお話をさせていただき、カリキュラム、よくあるご質問などについてもTomokatsuがお話させて頂きます。

皆さまのご参加お待ちしております。

エリセルさんからのチャネリングメッセージ

今日は、マスターキーチャネラーコースの立ち上げのときから叡智を提供してくれたシリウスのエリセルさんからのメッセージをお届けいたします。

今の私たちに必要なものについてお話をしてくれました。

エリセルさん

皆さんはご自分の内側に目を向けた事があるでしょうか?

「内側」と言って理解できる方もいれば、できない方もいますね。
その反応は皆さんの言葉で言えば「当たり前」の反応ですから、焦る必要はありません。

内側というのは、
肉体面で言えば骨や筋肉などの枠組みへの意識や、枠組みの中で活発に動いている臓器への意識を指します。
例えば、身体の痛む部分に気づいていくということです。
一方、精神面のスピリチュアリティな所では、目に見えないものを感じる意識を指します。
このように表現すると超能力などの摩訶不思議な概念を当てはめる方がいますが、「虫の知らせ」「第六感」「直感、閃き」などと表現されるものを感じることですから、身近に感じているものに「内側」があると気づくでしょう。

皆さんが普段考えていたり、意識したりしている中に「内側」があることに気がついたでしょうか。
そして、内側を意識することは大切であると気がついたでしょうか。

内側への意識に気づき、実践を重ねて自分で感じられるようになるための学びが、私たちシリウスの叡智が盛り込まれた「マスターキーチャネラーコース」なのです。

 

今日はシリウスの叡智のエネルギーをセットしました。

説明会でもお話しますが、
マスターキーチャネラーコースはTomokatsuの全てであり、命のようなものです。
とても大切にしているもので、全てにおいて丁寧に向き合っています。

そして、私の未来世にあたるエリセルさんのシリウスの叡智もたっぷりと注がれています。

今日のエネルギーは私がこの講座を体系的にまとめたときに利用したエネルギーです。
考えをまとめるときにとても有用ですので、皆さんも受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません