「魂」とは:ブッダさん | スピリチュアルメッセージ

ブッダさんのチャネリングメッセージ

今日は、アセンデッドマスターのブッダさんからのメッセージです。
私たちの肉体の中にある魂についてお話をしてくれました。

ブッダ

目に見えぬものの代表格は「魂」でしょう。

目に見えるものばかりを追う人たちの体内にも「魂」はあり、それを動力として今を生きることが出来ています。
一方、「魂」だけでは存在することはできません。

肉体と魂は一体となってこそ力を発揮します。

肉体を磨きなさい、魂を磨きなさい。
その2つは共にあなた自身なのです。
目に見えぬものを「無いもの」と捉えると、魂を磨くことから離れます。

目に見えぬ「魂」の役割を探求することも良いですが、そこに答えを見出すには時間を要するでしょう。
なぜなら、魂は全てだからです。
分け隔てなく全てを指すものであるから、全てを理解しなければその役割を知ることはないのです。

 

今日はアセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。

いかがでしたでしょうか。
このお話はブッダさんが生前に説法をしていたものだそうです。
ブッダさんは人々の魂の役割や、人生の目的(天命)などについて考えていました。

今日のエネルギーを受け取ったら静かに目を閉じてみてください。
そこにあなたの魂を感じるきっかけが見えてくると思います。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ブッダ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません