「魂」とは:ブッダさん | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

ブッダさんのチャネリングメッセージ

今日は、アセンデッドマスターのブッダさんからのメッセージです。
私たちの肉体の中にある魂についてお話をしてくれました。

ブッダ

目に見えぬものの代表格は「魂」でしょう。

目に見えるものばかりを追う人たちの体内にも「魂」はあり、それを動力として今を生きることが出来ています。
一方、「魂」だけでは存在することはできません。

肉体と魂は一体となってこそ力を発揮します。

肉体を磨きなさい、魂を磨きなさい。
その2つは共にあなた自身なのです。
目に見えぬものを「無いもの」と捉えると、魂を磨くことから離れます。

目に見えぬ「魂」の役割を探求することも良いですが、そこに答えを見出すには時間を要するでしょう。
なぜなら、魂は全てだからです。
分け隔てなく全てを指すものであるから、全てを理解しなければその役割を知ることはないのです。

 

今日はアセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。

いかがでしたでしょうか。
このお話はブッダさんが生前に説法をしていたものだそうです。
ブッダさんは人々の魂の役割や、人生の目的(天命)などについて考えていました。

今日のエネルギーを受け取ったら静かに目を閉じてみてください。
そこにあなたの魂を感じるきっかけが見えてくると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません