「魂」とは:ブッダさん | スピリチュアルメッセージ

ブッダさんのチャネリングメッセージ

今日は、アセンデッドマスターのブッダさんからのメッセージです。
私たちの肉体の中にある魂についてお話をしてくれました。

ブッダ

目に見えぬものの代表格は「魂」でしょう。

目に見えるものばかりを追う人たちの体内にも「魂」はあり、それを動力として今を生きることが出来ています。
一方、「魂」だけでは存在することはできません。

肉体と魂は一体となってこそ力を発揮します。

肉体を磨きなさい、魂を磨きなさい。
その2つは共にあなた自身なのです。
目に見えぬものを「無いもの」と捉えると、魂を磨くことから離れます。

目に見えぬ「魂」の役割を探求することも良いですが、そこに答えを見出すには時間を要するでしょう。
なぜなら、魂は全てだからです。
分け隔てなく全てを指すものであるから、全てを理解しなければその役割を知ることはないのです。

 

今日はアセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。

いかがでしたでしょうか。
このお話はブッダさんが生前に説法をしていたものだそうです。
ブッダさんは人々の魂の役割や、人生の目的(天命)などについて考えていました。

今日のエネルギーを受け取ったら静かに目を閉じてみてください。
そこにあなたの魂を感じるきっかけが見えてくると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません