ご協力いただける書店さんを募集しております

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

ご協力をお願いします!

昨年11月に出版した「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」は引き続き全国の書店で好評発売中です。
この度、さらに多くの方に本を読んでいただきたいと思いまして、

ご協力いただける書店さんを募集します。

私たちがご提供できるコンテンツは下記のとおりです。

  • サイン(Tomokatsu&紫瑛)
  • 書店さんがある地域にいる龍からのメッセージ
  • 金龍アーロンからのメッセージ
  • 銀龍ミタからのメッセージ

ご希望のものを選んでいただき、郵送またはメールでお送りしたいと思います。その他にもご要望がありましたら、ご連絡いただく際にお知らせいただけましたら、検討させて頂きます。

書店名、ご担当者さまのお名前、ご連絡先をご記入の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
フォーム受付の自動返信メールの後、2日以内に改めてご連絡いたします。

ぜひ、ご協力をお願いいたします。

イルカのエーヴィンのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

エーヴィン

皆さん、聞こえますか?
こちらはエーヴィンです🐬

二つの箱があって、どちらかに美味しいお菓子が入っている。そんなゲームをしたことはありますか?

もちろん、両方の箱は開けることはできないよ。
どっちか一方の箱だけキミのもので、残った方はボクがもらうからね。

キョロキョロと目を動かし、迷っているね🐬
外側から見たって中にあるものは見えないし、匂いを嗅いでも分からないようにしてあるからね。

 

さて、ここで最大のヒントを伝えるよ。

 

右側の箱にお菓子が入っているよ。

 

ボクは正解を伝えたのではなく、ヒントを伝えただけだよ🐬
このヒントで素直に右の箱を選ぶ人もいるかもしれない。
でも、このヒントを聞いて左の箱を選ぶ人もいるんだ。

どんな情報も、「受け取った方の感性によって変化する」ということなんだよ。

正しい情報か誤った情報か・・・
そうじゃないってこと。

その情報を受け取って、どう感じるかってことなんだよ。

さあ、難しいお話はここでおしまい。

右の箱に入っているお菓子を一緒に食べよう🐬🐬

今日はイルカのエーヴィンと遊ぶための道を創るエネルギーをセットしています。
私はこの繋がる道を「エーヴィンロード」と呼んでいます。

彼は皆さんが眠っている時にサンタさんの真似をして遊びに行き、その空間のエネルギーをグルグルとかき回し、浄化を促してくれます。

もちろん、昼間にも繋がることができますので自由に呼びかけてエーヴィンと遊んでみてください。

error:コピーはできません