龍は万能か否か:金龍アーロン | スピリチュアルメッセージ

金龍アーロンさんのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

「人が龍に求めるもの」について、龍の視点でお話してくれています。

龍に求めることは、人に求めることと同意である。

龍は超越した存在と捉えるのではなく、
人と同じ生き物であると捉えると合点がいくことが多くあるだろう。

人にも得手不得手があるように、
龍にも得手不得手が与えられている。

人が万能を理解して受け入れることができたなら、
龍にも万能というものが与えられるだろう。

お主が万能を受け入れているなら、そこには万能が存在する。
そうでないなら、多くの役割が存在しているはずだ。

いま眼前にあるものを把握するのだ。

それがお主が求めているものとなり、
それを変えたいと思うなら今より多くを受け入れることだ。

 

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
金色の大きな柱のようなエネルギーが足元から頭に抜けていくようなイメージを持ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません