龍は万能か否か:金龍アーロン | スピリチュアルメッセージ

金龍アーロンさんのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

「人が龍に求めるもの」について、龍の視点でお話してくれています。

龍に求めることは、人に求めることと同意である。

龍は超越した存在と捉えるのではなく、
人と同じ生き物であると捉えると合点がいくことが多くあるだろう。

人にも得手不得手があるように、
龍にも得手不得手が与えられている。

人が万能を理解して受け入れることができたなら、
龍にも万能というものが与えられるだろう。

お主が万能を受け入れているなら、そこには万能が存在する。
そうでないなら、多くの役割が存在しているはずだ。

いま眼前にあるものを把握するのだ。

それがお主が求めているものとなり、
それを変えたいと思うなら今より多くを受け入れることだ。

 

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
金色の大きな柱のようなエネルギーが足元から頭に抜けていくようなイメージを持ってみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません