【スピリチュアル・龍の講座】ドラゴンライダー |東京・オンライン

龍の入門講座「プレ・ドラゴンライダー」

プレ・ドラゴンライダー

この講座では、昨年11月に出版した「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に登場する金龍「アーロン」と銀龍「ミタ」といっしょに龍について学び、理解を深めます。

カリキュラム

  1. 龍とは何か
  2. 龍の姿について
    • 金龍アーロン、銀龍ミタ
  3. 龍とのコミュニケーション方法
  4. 龍と一緒に願いを叶えている人とは
  5. 現実と神頼み
  6. 受講している皆さまへ、龍からのメッセージ
    • Tomokatsuによるボーカルチャネリング

本に載っていない情報も入り盛りだくさんの内容ですので、あっという間の3時間になります。

詳細は下記をご覧ください。

スピリチュアルな龍の基礎講座【プレ・ドラゴンライダー】
龍が何を考え、何をしているのか、コミュニケーションの方法などを学ぶ龍の入門講座。龍と一緒に願いを叶える方法を深く理解しましょう。「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に登場する金龍と銀龍といっしょに、龍について学び、理解を深めます。

 

今日は金龍のエネルギーをセットしています。
我が家にいる金龍アーロンはどっしりとした大きく安定感のある龍です。
金龍は基本的に大地の方にあるエネルギーですから、安定感、グラウンディングを生み出します。
金龍のエネルギーからご自分の足元にある地球に繋がってみてください。
心が穏やかになっていくと思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません